ダイエット中で食べ物はちょっと・・・。そんな彼女が喜ぶアクティブなデートスポット6選!

彼女がダイエット中でご飯デートができない!そんな男子必見です!彼女と一緒に体を動かして楽しめるアクティブなデートスポットをまとめましたので是非ごらんください。

はじめに

一度はチャレンジしたことがある女性も多いダイエット。ダイエットをしている彼女に、ランチやディナーデートはちょっと避けたいですよね。ダイエット中の彼女と楽しくデートができるスポットとはどのような場所でしょうか?

ダイエットで運動を毎日しているという彼女には嬉しいアクディブなデートで、ダイエットを楽しく一緒にスポーツを楽しむことができる嬉しいですよね。一人で運動するより、彼氏と一緒の方がいつも以上に体を動かすことができそうです。

しっかり体を動かすことができるスポットや、気軽に楽しみながら運動できるスポットまで、彼女と楽しみたいオススメのデートスポットをご紹介いたします。

雨の日でも安心!室内運動できる「ボルダリング」 

      

ダイエット中で食べ物はちょっと・・・。そんな彼女が喜ぶアクティブなデートスポット6選!No1

(出典:http://www.pekipeki.jp/SHIBUYA/)

登るという達成感を味わうことができることで人気となっているボルダリング。子供から大人まで初心者でも楽ししむことができることから、ダイエット中の彼女も一度チャレンジしたいと思われているのではないのでしょうか?

最近では室内ジムが増え、内装にこだわった個性的なボルダリングジムが増えています。初心者で無料でレクチャーをしてくれるジムもあるので、安心してボルダリングに挑戦することができそうですね。

ご紹介するジムは、無料レッスンなどが行なわれているPEKIPEKI。初心者から上級者まで楽しむことができるスタジオとなっていて、予約をしなくても気軽に楽しむことができる、彼女と一緒にデートを楽しむことができるジムです。

他にも、おしゃれなボルダリングジムなどもあるので、彼女好みのボルダリングジムを探してみてくださいね。

自然の中で体を動かそう!「フォレストアドベンチャー・フジ」

      

ダイエット中で食べ物はちょっと・・・。そんな彼女が喜ぶアクティブなデートスポット6選!No2

(出典:http://foret-aventure.jp/about/)

自然の美味しい空気を味わいながら、思いっきり体を動かして楽しむことができるフォレストアドベンチャー。冒険をしながら、しっかり運動することができる、辛いダイエットを楽しい時間に変えることができるデートスポットです。

ご紹介するパークは、森林をそのまま使って作られたコースが魅力の、冒険に出かけた気分を味わうことができるフォレストアドベンチャー・フジ。基本的なコースから難易度が高いコースなど、いろいろなコースでしっかり体を動かすことができます。
一緒に体を動かしながら楽しむことができるので、デートにオススメ。しっかり安全を二人で確認しながら、自然の中で体を使って楽しんでくださいね。

楽しくジャンプしながら楽しくデート「トランポリン・パーク」

      

ダイエット中で食べ物はちょっと・・・。そんな彼女が喜ぶアクティブなデートスポット6選!No3

(出典:http://www.trampoland.com/index.html)

ダイエット中の彼女も楽しくジャンプジャンプ!トランポリンを使って体を動かすと、楽しくダイエットをすることができそうですね。

ご紹介するスポットは、しっかり体を動かしながら彼女の笑顔も見ることができるトランポリンパーク、トランポランド。大きなトランポリンで飛び跳ねて、体をしっかり動かしながら楽しむことができる、ダイエット中の彼女にオススメのデートスポットとなっています。

予約の必要がないので、気軽に行くことができるのが嬉しいですよね。室内なので天気の心配も必要ありませんし、平日夜10時半まで営業されているので、仕事帰りにも立ち寄ることができそうです。

05

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

スポンサードリンク