お世話になった上司が海外に!上司が海外に転勤する際に渡しておきたいプレゼント13選

大好きな上司が海外へ転勤。お世話になったお礼にプレゼントを渡したいですよね! 海外でも使えるとっておきのアイテムをご紹介します。

はじめに

お世話になった転勤、転職する上司に少しでも感謝の気持ちや、海外へ行っても頑張ってくださいというエールの気持ちを込めて、どんなものを贈ったら喜ばれるのでしょうか?
あなたの気持ちが伝わるようなプレゼントアイテムををご紹介します。

日本人といえばお米!おいしいお米がいつでも食べれる為の炊飯器 

      

お世話になった上司が海外に!上司が海外に転勤する際に渡しておきたいプレゼント13選No1

(出典:http://item.rakuten.co.jp/shopworld/10078495/)

海外での食事は、どうしてもジャンクフードやパンが主流ですね。
日本人といえば、お米が主食です。私たちも当たり前のように食べているものです。
ふとした時など、食べたくなる。ふとした時に恋しくなる、お米。海外に転職、転勤される上司も喜ぶプレゼントになると思います。
そんなお米を美味しく炊く炊飯器をプレゼントなんていかがでしょうか?

日本の風物詩!浴衣

      

お世話になった上司が海外に!上司が海外に転勤する際に渡しておきたいプレゼント13選No2

(出典:http://www.yukatayasan.com/detail/113037.html)

今となっては海外でも浴衣は有名になってきました。
浴衣は昔から利用されてきました。色んな用途にも利用できます。
お風呂上りに使える浴衣、夏など気軽に着れる浴衣等。海外に転勤、転職される上司がきっと喜んで使ってくれるプレゼンになると思います。
柄やお色も豊富なので贈る方をイメージして贈るのも素敵ですね。

自転車

      

お世話になった上司が海外に!上司が海外に転勤する際に渡しておきたいプレゼント13選No3

(出典:http://item.rakuten.co.jp/ioffice/ms006272/)

自転車には色んな良いところがあります。
手軽に有酸素運動ができる健康面を考えて、プレゼントにいかがですか?
また、転勤先でストレスや気分転換にも最適です。海外に転勤、転職される上司も自転車のプレゼントで、気分転換してもらいましょう。
自分でカスタムできたり、サプライズにもGOOD!

10078495 3

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

スポンサードリンク