gitime

酒好きの父親への父の日のプレゼントは!!今年の父の日はおつまみを送ろう!

酒好きの父にお酒をプレゼントする人は結構多いですよね。でも毎年同じお酒をプレゼントするのじゃ芸がありません!今回は、お酒と一緒に送っても喜ばれるおつまみをピックアップしました!是非父の日にプレゼントしましょう!

Bloomee Life バナー

はじめに

毎日の晩酌が何よりの楽しみ!というお父さんも多いかと思います。
お酒が好きな方は、お酒はもちろん、おつまみにも凝る方が多いですよね。
お酒の種類によって、合うおつまみも変わってきます。
今年の父の日には、お酒好きなお父さんにおつまみをプレゼントしませんか?
おすすめのおつまみを紹介します!
参考にしてくださいね。

柿の種

酒好きの父親への父の日のプレゼントは!!今年の父の日はおつまみを送ろう!No1-0

(出典:http://item.rakuten.co.jp/cocodecow/7...)

お酒好きなお父さんに、父の日にプレゼントしよう!おすすめのおつまみ一つ目は、柿の種!
柿の種は、新潟の有名なお菓子ですよね。
ピーナッツと少し辛いおせんべいのバランスがたまらない一品!
おつまみの定番でもあります。
食べだしたら止まらない人も!
チョコレートをコーティングした、変わり種もあるので、そちらもプレゼントしてみるのもおすすめです。
意外とチョコレートとも合うんですよ。

カシューナッツ

酒好きの父親への父の日のプレゼントは!!今年の父の日はおつまみを送ろう!No2-0

(出典:http://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/1...)

お酒好きなお父さんに、父の日にプレゼントしよう!おすすめのおつまみ二つ目は、カシューナッツ!
カシューナッツもおつまみの定番ですが、ただ美味しいだけでなく、食物繊維やビタミンが豊富で優秀な食材なんですよ。
そのまま食べるのももちろん美味しいですが、カレー粉で炒めたりと色々アレンジすることもできます。
お父さんが晩酌をしている時に作ってあげあるのもいいですね!

枝豆の苗

酒好きの父親への父の日のプレゼントは!!今年の父の日はおつまみを送ろう!No3-0

(出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/nik...)

お酒好きなお父さんに、父の日にプレゼントしよう!おすすめのおつまみ三つ目は、枝豆の苗!
枝豆は、とっても簡単に育てることができるんですよ。
だから、父の日に枝豆の苗をプレゼントして、採れたてをおつまみにしてもらうのはどうでしょうか?
5~6月に植えれば、7~8月には収穫できますよ。
自分で育てた枝豆をおつまみにすれば、より美味しいお酒をいただけそうですよね!

51z j6wq5vl

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク