gitime

父の日に感動させられるプレゼントのアイディア13選!

父の日は、お父さんに感謝の気持ちを伝えられる1年に1度の機会。でも、毎年同じようなプレゼントじゃあマンネリ。今年は頑張って、感動の1日になる演出をしてみませんか?

Bloomee Life バナー

はじめに

父の日のプレゼントはいろいろ考えられるのですが、どうもいつも同じセレクションになっているようですね。
お父さんの欲しいものがしっかり決まっていれば、それでいいのかもしれません。
今度は何回目の父の日になるのでしょう?
そろそろ、お父さんを感動させる頃ではありませんか?
幼稚園の時に描いた似顔絵の感動に勝る感動を呼び起こしたいですね。
あんまり高価なプレゼントでなくても心がどーんと伝わる、感動の父の日にしましょう!

「よなよなエール飲み比べセット」5種10缶父の日ギフト

父の日に感動させられるプレゼントのアイディア13選!No1-0

(出典:http://item.rakuten.co.jp/yonayona/68...)

父の日は6月半ばということもあって、これからはビールの美味しい季節になります。
ビール好きなお父さんにぜひ贈りたいのが「よなよなエール飲み比べセット」。
普段飲んだことのないビールを試すのは楽しいものです。
定番の4種類に加えて、父の日限定のモダンなアイリッシュビールが入っているんですよ。
箱を開けると、メッセージが飛び出す、父の日仕様の箱だけでもお父さんは感動してくれますね。
ネーミングも、缶のデザインも珍しくて楽しい「よなよなエール飲み比べセット」をプレゼントにおすすめします。

「しあわせの名前ポエム」:スズメの家族

父の日に感動させられるプレゼントのアイディア13選!No2-0

(出典:http://www.irohaya.com/fs/irohaya/yas...)

兄弟や姉妹と一緒にプレゼントすれば、少し高いものが贈れます。
人気書画作家によるオリジナル作品でお父さんを感動させちゃいましょう。
名前の一文字一文字からポエムを作ってもらうなんて、世界に一つだけのプレゼント!
子どもたちが連名で作ってくれたと知れば目頭を熱くさせてしまうかもしれませんね。
よく見える場所に飾って、他人に自慢しながら喜んでくれる父の日プレゼントです。

レモンメレンゲパイ手作り「キット」

父の日に感動させられるプレゼントのアイディア13選!No3-0

(出典:http://market.abc-cooking.jp/products...)

お父さんを感動させるのは、何も高価なプレゼントではありません。
幼稚園の時に描いた似顔絵のような手作りが1番なんです。
それでは、父の日のお祝いに手作りスイーツを作ってあげませんか?
1から自分で作らなくても、材料「キット」を買えばらくらくです。
オーブンがなくても、クリームを泡立て、フルーツを飾るだけでいいケーキやタルトの「キット」もあるんですよ。
今回は冷凍パイシート、牛乳と卵だけ用意する、美味しいレモンメレンゲパイを焼いてあげましょう。
父の日の季節にぴったりなさわやか酸味の手作りレモンメレンゲパイ!
感謝の気持ちを伝えるプレゼントになってくれますね。

Img5

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク