gitime

女性も男性も。夏にあげるちょっと贅沢なプレゼントなら浴衣がおすすめ!

女性も男性も浴衣を着ると夏を感じますよね。でも浴衣っていいものを買おうとすると意外と値段がはるもの。だからこそ少し奮発したプレゼントをあげようという時にはぴったりです!今回は浴衣といえばここというお店をご紹介。

はじめに

夏には沢山のイベントがありますよね。お祭りに花火大会・・夏しか着られない浴衣って女性にとっても男性にとっても何歳になってももらって嬉しいプレゼントでもありますよね。夏しか着れれない風情のある浴衣で街を歩くのも素敵ですし、夏のイベントもより一層気分上がりますよね。そんな素敵な浴衣のお勧めのお店をご紹介します。

SWEET ANGEL  

女性も男性も。夏にあげるちょっと贅沢なプレゼントなら浴衣がおすすめ!
No1

(出典:http://m.aumall.jp/item/239033325)

夏らしいインパクトのある浴衣で、他にはないデザインと口コミでも人気の高い浴衣のプレゼントはいかがでしょうか。浴衣を着る為のセットの料金で手ごろな価格も魅力の一つではないでしょうか。帯にもアレンジがあってカラーも豊富なので、何枚あってもうれしいSWEET ANGELの浴衣です。少しセクシー系な浴衣が印象的なのでプレゼントする側もドキドキしちゃいそうですね。

和風館

女性も男性も。夏にあげるちょっと贅沢なプレゼントなら浴衣がおすすめ!
No2

(出典:http://www.wafukan-ichi.jp/yukata/)

和風館の浴衣は女の子らしいポップで可愛い浴衣が多く、今風な夏を感じさせてくれる浴衣です。若い世代に人気がある浴衣のデザインなので、若い女性に浴衣のプレゼントする際には和風館のデザインは喜ばれるのではないでしょうか。明るい色で女の子も元気させてくれる夏カラーの浴衣はきっとより一層際立った浴衣で素敵ですね。

hiyori

女性も男性も。夏にあげるちょっと贅沢なプレゼントなら浴衣がおすすめ!
No3

(出典:http://www.wargo.jp/products/detail3887.html)

ポップな色合いに夏の風情ある金魚やお花等のモダンな柄が多く、幅広い世代の方にもhiyoriの浴衣のデザインは涼しさも感じさせてくれるのでプレゼントにもお勧めです。暑い夏を元気なカラーと夏を感じさせてくれる柄で乗り切れそうな嬉しいプレゼントになるはずですね。下駄と帯と浴衣の三点セットの販売もしているのでぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク