gitime

ばらまきバレンタインにぴったり!職場の大人数に贈れるバレンタインギフト6選

2月14日といえばバレンタインデー、女性は「何を贈るか?」男性も「プレゼントを もらえるか?」と、どこかワクワクする日ではないでしょうか。 いつもお世話になっている職場の皆に感謝の気持ちをプレゼント。 今回は大人数にプレゼントを贈りやすい「ポチッとギフト」というサービスをご紹介! 普段あまりお話しすることがない人へでもSNSで手軽に送れます。 ここから何か話すきっかけにもなるかも・・・!【PR】

はじめに

ばらまきバレンタインにぴったり!職場の大人数に贈れるバレンタインギフト6選No0

大人数の職場でのバレンタインは、男性全員に何かをプレゼントしたいと考えている人や、部署の男性や部下全員などまとまってバレンタインギフトを贈りたいと思っている女性も多いのではないでしょうか?
大人数へのばらまきバレンタインギフトは何をプレゼントして良いか迷いますよね?

あまり高価なものだと数が多い分、ギフト費用もかさみますよね。
だからといって安すぎると1人1人が安っぽく見えてしまう・・・

今回はそんな、ばらまきバレンタインにぴったりな「ポチッとギフト」をご紹介します!
「ポチッとギフト」バレンタイン当日は出張や外回りの方など、渡すタイミングがない人へもプレゼントをSNSで簡単に送れるサービスで、大人数のばらまきバレンタインにぴったりです。

プレゼントしたい商品を購入するクーポンが発行されます。そのクーポンを職場の人にメールやFacebook、Twitter、
LINEを使って贈ることができます。受け取った職場の男性は該当するお店に行ってクーポンを見せれば商品と引き換えができます♪

クーポンの期限は購入から90日間!好きなタイミングで使ってもらえるのも嬉しいポイントです♪
選べるラインナップは食べ物や飲み物をバリエーション豊かに揃ってます。
今回はそんなラインナップの中から6種類をご紹介します。

大人数の職場だと全員に直接渡して回るのも大変ですよね。
今年のバレンタインはポチッとばらまきましょう!

みんなが知ってるチョコレートお菓子の王道といえば!グリコのポッキー 

ばらまきバレンタインにぴったり!職場の大人数に贈れるバレンタインギフト6選No1

商品ページへ

食べたことがない人がいないくらいお菓子の王道といえば、ポッキーですよね。
ポッキーが小分けになっているのでばらまきバレンタインプレゼントにもぴったり!

バレンタイン用のチョコレートではないけれど一人で食べてもみんなで食べても美味しい王道のお菓子です。
ばらまきギフトは皆の好みを気にしてしまいますが、ポッキーだったら無難で気軽に大人数の職場にもばらまきで送れちゃいます。

プレゼントしたものですがお裾分けで一本もらっちゃいましょう!

どれにしようか迷ってしまう、外れなしの7プレミアムからは3種類です。

ばらまきバレンタインにぴったり!職場の大人数に贈れるバレンタインギフト6選No2

商品ページへ

やっぱりバレンタインといえば、チョコレート!でも、大人数の職場だといっぱい用意するのは大変ですよね・・・
チョコレートも、もちろんいろいろ用意してあります。お仕事中にもつまめる3種類のご用意です。
セブンイレブンでも人気のチョコレート菓子3種類から選べる嬉しいポイント♪

仕事で頭をつかっているとついついチョコレートを食べたくなりますよね。
そんな仕事の一息の時も食べられるそんなチョコレートのプレゼントはいかがでしょうか。

3種類から選べるのでその人その人の好みに合わせて引き換えができる点はまさにばらまきバレンタインにぴったり♪

今日も1日元気に頑張れるようにリポビタンDを送りましょう。

ばらまきバレンタインにぴったり!職場の大人数に贈れるバレンタインギフト6選No3

商品ページへ

職場や取引先など仕事関連の人に贈るバレンタインにぴったりなのがリポビタンD!

寒さと毎日のお仕事でお疲れモードの職場の方も多いのではないでしょうか。

大人数の職場なのでチョコレートをもらう方も多いかと思いますが、リポビタンDをバレンタインで送る方は少ないのでは?
気の利いた栄養ドリンクをばらまきで気配り上手をアピールしちゃいましょう!
SNSでプレゼントする際にメッセージも一緒に送れるので、バレンタインの感謝のメッセージも添えてみてはいかがでしょうか。

360x360f

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

スポンサードリンク