gitime

産休に入る職場の同僚に贈るべきお手軽ギフト4選

職場の同僚が出産のために産休に入る時には、気持ちの伝わるプレゼントを贈りたいですよね。ですがどのようなプレゼントを贈ればよいのか、悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は職場で手軽に産休のギフトが贈れる、「ポチッとギフト」をご紹介いたします。 産休に入る同僚に、日頃の感謝の気持ちとちょっとした心遣いができるプレゼントを贈ってみませんか?[PR]

産休に入る職場の同僚には何かプレゼントを贈りたいですよね。

産休に入る職場の同僚に贈るべきお手軽ギフト4選No0

商品ページへ

一緒に仕事を頑張ってきた職場の同僚が産休に入る時には、元気な赤ちゃんを産んでもらうためにもプレゼントを贈りましょう。
日頃の感謝の気持ちもプラスした、これから使えるギフトを贈りたいもの。ですが、どのようなアイテムを贈ればよいのか悩んでしまいます。

同僚へのプレゼントは、妊婦さんに配慮したプレゼントにすることが大切です。
元気な赤ちゃんを産んでもらうために、ちょっとした心遣いも嬉しいプレゼントを贈って産休に入ってもらいましょう!

職場で渡すプレゼントは手軽に贈れるものが1番 

産休に入る職場の同僚に贈るべきお手軽ギフト4選No1

商品ページへ

産休に入る同僚のプレゼントは、職場に持って行かれるという方もいらっしゃると思います。

職場の同僚も手渡しのプレゼントに喜ばれると思いますが、職場の同僚は妊婦さんです。
少し動くだけでも疲れてしまう妊婦さんの体は、1日の仕事が終わった頃には疲労が溜まっています。
家に帰るだけでも大変な妊婦さんに、荷物を増やしてしまっては大変です。職場で渡す時には、持ち運びに配慮した手軽なプレゼントを贈りましょう!

職場で手軽に渡せて、産休に入る同僚が持って帰らなくても良いプレゼントの贈り方とは?
そんな悩みを解消してくれるのが、メールやFacebook、LINEなどのSNSに手軽にギフトが贈れる「ポチッとギフト」。パソコンやスマホから簡単にプレゼントが贈れるソーシャルギフトサービスです。

住所に届くギフトなら、同僚の家にプレゼントが届くので持ち運びの心配はありません。届け先は同僚が指定できるので、産休後は実家で過ごす方でも安心してプレゼントを受け取ることができますよ。

その場にいなくてもプレゼントとして贈れる「ポチッとギフト」がおすすめ!

産休に入る職場の同僚に贈るべきお手軽ギフト4選No2

商品ページへ

仕事の都合などで、会えないまま産休に入ってしまう職場の同僚もいらっしゃると思います。
プレゼントが渡せないだけでなく、最後に一言気持ちを伝えることもできなかったという方にも、「ポチッとギフト」はおすすめです!

メールやSNSを知っていればギフトが贈れる「ポチッとギフト」は、メッセージカードも送れます。
伝えられなかった気持ちもプレゼントと一緒に贈れるので、産休で会えない職場の同僚にしっかり気持ちも伝わりますよ。

毎日忙しくてプレゼントの準備ができない方でも、ちょっとした隙間時間でプレゼントが贈れるのでとても便利です。
手軽に産休の同僚にプレゼントを贈って、元気で可愛い赤ちゃんを産んでもらいましょう!

思い出を飾れる「ラドンナ ベビーアルバムフレーム」をプレゼントしよう

産休に入る職場の同僚に贈るべきお手軽ギフト4選No3

商品ページへ

■ラドンナ ベビーアルバムフレーム(ピンク) 2,160 円(税・送料込)

新しい家族の誕生を心待ちにしている職場の同僚のプレゼントは、「ラドンナ ベビーアルバムフレーム」がおすすめ。可愛い赤ちゃんが誕生するまでの幸せな写真を、部屋に飾って残り少ないマタニティーライフを楽しんでもらいましょう!

産休に入る同僚は、家族との幸せの瞬間をたくさんの写真に残しているのではないでしょうか?最近ではマタニティー姿を、写真に残されるという方もいらっしゃいます。
めくり型のアルバムフレームなら、マタニティーライフの楽しい写真をいつでも手軽に楽しめるので便利です。

その日の気分で好きな写真をフレーム付きのトップページにして飾れるので、産休に入る同僚のプレゼントに喜ばれますよ。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連した人のまとめ

スポンサードリンク