gitime

2017/11/23

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選

大切な彼氏の誕生日には、素敵なプレゼントで喜んでもらいたい...と思う女性は多いですよね。毎年、何をプレゼントしたら良いか悩んでしまう女性に今回おすすめするのが、革の財布です。長く愛用してもらえる小物は、彼氏へ誕生日プレゼントにぴったり!今回は、良質な素材と特殊な加工技術を持った職人が作る、Mens Leather Storeの長財布をご紹介します。[PR]

彼氏の誕生日には質にこだわった革の財布をプレゼント

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No0

商品ページへ

大切な彼氏への誕生日プレゼント。毎年どんなものをプレゼントしたら良いか悩みますよね。そんな彼氏への今年の誕生日プレゼントには、革の財布はいかがでしょうか?持ち主の使い方によって艶や柔らかさが出てくる革の財布は、使い続けることで味わい深くなるものです。誕生日プレゼントに贈る革財布、大人の男性ならきっとその艶に魅了され、愛用してくれることでしょう。

今回は、彼氏への誕生日プレゼントにぴったりな、Mens Leather Storeの革財布を紹介します。Mens Leather Storeでは財布はもちろん、その他質にこだわった革の小物がたくさん揃っています。彼氏への誕生日プレゼントは、財布と一緒におそろいの革小物をセットでプレゼントしても喜ばれますね!

アンブローズ ラウンドジップ長財布 

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No1

商品ページへ

オーソドックスでシンプルなデザインの「アンブローズ ラウンドジップ長財布」は、スーツを着て仕事をする彼氏の誕生日プレゼントにピッタリです。ビジネスマンにとって「信頼感」「誠実さ」を感じさせる雰囲気はとても大切なもの。小物はシンプルでありながらも、質が重視されます。「アンブローズ ラウンドジップ長財布」は、日本が世界に誇る栃木レザー社による本ヌメ革「アンブローズ」を贅沢に使用したラウンドジップ長財布。ビジネスランチや会食などで、スーツのポケットからスッと取り出した財布がシンプルで上質なものであったなら、「この人は信頼できるな」と思ってもらえることでしょう。

また、外見はシンプルでありながら、札入れの内装は、ダークネイビーのカモフラージュ柄のナイロンが使用されています。カモフラージュ柄のナイロンは、デザイン性だけでなく、本体の軽量化も両立しているので、荷物の負担にもなりません。さらに小銭入れは、高級感あるゴールドのYKエクセラファスナーと引手を備え、利便性と操作性を両立。また、カードポケットには、9枚のカードが差し込めるので、カード類が多い彼氏も安心です。ファスナーは、高級感と重厚感のあるゴールドのオリジナル引き手を装備し、指でつかみやすく、なめらかな曲線を美しく見せるポリッシュ仕上げを施しています。

シンプルでありながらも高品質の「アンブローズ ラウンドジップ長財布」は、かっちりとしたシーンが多いビジネスマンの彼氏の誕生日プレゼントにぴったりです。

ブリランテ x リザード 二つ折り財布

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No2

商品ページへ

カジュアルな服装が多い彼氏や、ポケットに財布を入れることが多い彼氏への誕生日プレゼントには、二つ折りタイプの「ブリランテ x リザード 二つ折り財布」がおすすめです。ポケットに入れる財布は、何と言っても頑丈さが必須。財布をポケットに入れる彼氏の場合、財布の出し入れや座った時の衝撃など、以外と傷めやすい機会が多いものです。「ブリランテ x リザード 二つ折り財布」は、ビスボークで手縫いの革製品を展開しているブランド、『Clevaleathco』の革職人による匠の技を駆使し、細部に至るまで丁寧な総手縫いで一点一点仕上げています。ミシンで仕上げるよりもずっと頑丈に出来ているため、財布をポケットに入れる彼氏も安心です。

また、内装のカード段最前面と小善意入れのカプセに、アクセントとして「リザード」を貼り合わせて、独自のデザインを追求。主張しすぎない上品な高級感と、落ち着きのある洗練された佇まいが、奥ゆかしい個性を作り出しています。本体ベースは、イタリア牛のショルダー革に植物タンニン鞣しをほどこしたスムーズレザー「ブリランテ」。使い込むほどに光沢感がましていく高級素材で、適度なハリとコシを合わせ持ち、エレガントで上品な印象が魅力です。使用されている革は色の大幅な経年劣化を産まないため、ドレッシーで落ち着きのある表情を長きに渡り維持できるところも魅力です。

ブライドル 長財布(小銭入れ付)

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No3

商品ページへ

かっちりとした職場に勤めているけれど、比較的小物のデザインに厳しくない彼氏への誕生日プレゼントには「ブライドル 長財布」がおすすめです。こちらの財布は、切れ目の美しさと、細部の美しさに徹底的にこだわり抜き、素材の良さを最大限に引き立てるとともに、ベーシックなデザインだからこそなし得る高級感あふれる品質・品格を実現しています。「ブライドル 長財布」は、スーツのポケットにも入り、しかも薄いので上着のシルエットが崩れません。財布を取り出し、お金を出すときにスマートに見えるのも魅力です。

また、表皮の白い粉模様がエレガントな「ブライドルレザー」の味わいと、製法やコパ処理など秘められたディティールの上質感からは、気品あふれる高級感も感じられます。さりげなく周りとの差を付けたい彼氏への誕生日プレゼントにもぴったりのデザインですね。さらに、使い込むほどに美しく輝いていく風合いが、大人の男としての誇りを高めてくれます。

革自体が頑丈で、使い始めは固く感じますが、使い込んでいくうちに繊維がほぐれて柔らかく馴染んでいきます。また、表面加工を施していないため、傷はつきやすいですが、本皮らしいナチュラルで品のある風合いも魅力です。

ミニウォレット

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No4

商品ページへ

持ち物を最小限にしたい、コンパクトにまとめたいという彼氏への誕生日プレゼントには、「Adria Leather Mini Wallet」がおすすめです。イタリアならではの美しい色使いのクローム鞣し牛革で、程良い滑らかさと絶妙なハリ加減、上品な色彩が特徴です。シンプルでスタイリッシュなデザインと、手で握りやすい個性的なフォルムは、彼氏に使いこなす楽しさをもたらせてくれます。

見た目はコンパクトなサイズの革財布でありながら、二つ折よりも小さくて手にフィットするサイズで、紙幣・小銭・カード・名刺が入れられるように設計されています。カバンやパンツのポケットにすっぽり入るので、財布の持ち歩きを苦に思う彼氏への誕生日プレゼントにはぴったりです。また、たくさん詰め込んでも、ラウンドフォルムが崩れないため、長く使うことができるのも特徴です。

さらに、長期間使用しても、革が経年劣化で大きく変化することが少なく、表面のシュリンク型押しにより、小さな傷が目立たないのも魅力。アフターケアについては、柔らかい布などで乾拭きする程度で美しい状態を保てるため、革製品をマメ手入れをするのが苦手な彼氏も安心して使えますね。

持ち物が少ない彼氏や、小さなカバンで移動する彼氏、パンツに財布を入れておくことが多い彼氏、革製品のマメな手入れが苦手な彼氏の誕生日プレゼントに「Adria Leather Mini Wallet」はぴったりです!

Sデニム × スクモレザー ラウンドジップ長財布 

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No5

商品ページへ

20代や30代のオシャレにこだわる彼氏への誕生日プレゼントには「Sデニム × スクモレザー ラウンドジップ長財布」がおすすめです。革小物を持ってみたいけど、ちょっとカチッとしすぎかな…という彼氏には、デニムを合わせたカジュアルダウンした、こちらの革財布がぴったり!

Sデニム × スクモレザー ラウンドジップ長財布」カジュアルなデザインだけでなく、パンツのポケットに入れた時に映える、絶妙なバランスを追求して生み出されたカッティングもポイントです。パンツのポケットに財布を差し込む向きによって変えられる、ふたつの表情。この財布一つでその日の気分やあっションに合わせてクール感とカジュアル感を楽しむことができます。パンツのポケットからチラッと見えるおしゃれなデザインは、普段からパンツのポケットに財布を入れることが多い彼氏の誕生日プレゼントにもぴったりです。

また、財布の背をまたぐデニムは、開閉の浅ツヤ使用時のスレなどで、ビンテージジーンズのような”アタリ”が増し、オリジナル感を創出します。さらに、手にしたときの独特のさわり心地と、使い込むことで味わいが深まる色み・素材感は、長く使い続けたくなる愛着を育んでくれます。使い込むほどに変化していく色合いと素材感が、自分らしさを表現できる存在感を醸し出してくれます。

最後に

彼氏への誕生日におすすめの絶対喜ばれる革財布4選No6

商品ページへ

いかがでしたか?せっかくの彼氏の誕生日プレゼントには、日常使ってもらえて、しかも長く使えるの革の財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。今回ご紹介したMens Leather Storeの製品は、良質な革素材を日本の革職人が1つ1つ手作りしている、一生モノの製品です。また、メーカーの保証が受けられるため、安心して使い続けられます。今年の彼氏の誕生日には、ちょっと背伸びしておしゃれな革の財布を選んでみてはいかがでしょうか?

          2017 11 16 12.07.08

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク