gitime

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!

女子会パーティーは、おしゃれな料理で雰囲気をぐっと盛り上げたい...と思っていても、何を作ればいいか悩む人も多いですよね。今回は、「池ちゃんキッチン」を使った、女子会パーティーにぴったりのメニューをご紹介します。[PR]

女子会パーティーの食事のメニューは迷いますよね。

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No0

商品ページへ

お家での女子会パーティーや、持ち寄りの女子会パーティーでは、手作りの食事を用意することも多いけど、何を作ったらいいのか迷っちゃいますよね。毎回似たようにバリエーションになるし、他の人と料理が被っちゃったりすることもあるし、作るのも大変!毎回同じものを持っていくわけにもいかないし、いつもメニュー選びに迷ってしまいますよね。

できるだけ華やかで、でも簡単に作れる料理があったら...今回はそんな女子に「池ちゃんキッチン」の食材を使った、女子会パーティーにぴったりのメニューをご紹介します。

簡単で美味しい!池ちゃんキッチンがおすすめ。 

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No1

商品ページへ

女子会パーティーのメニューに困った人にも、料理が苦手な人にも、ぜひおすすめしたいのが池ちゃんキッチン。味づくりをモットーとしている池ちゃんキッチンは、「手軽さ」や「新しい」を加えた「おいしさ」を届けることで食卓の笑顔を増やしていきたいという想いを持ち、質にこだわりながら、手軽に美味しい料理が作れる食材がたくさん揃っています。また食材には、国産のものを使用するなど、安心・安全にもこだわっています。

今回は、そんな池ちゃんキッチンの食材を使って、女子会パーティーの料理におすすめのメニューをご紹介します。

ワイワイ集まる女子会パーティーには「グヤーシュ(具だくさんスープ)」

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No2

商品ページへ

大人数でワイワイ集まる女子会パーティーには、たっぷり野菜と牛肉の具だくさんスープ「グヤーシュ」がおすすめ!グヤーシュ(グーラッシュ)は日本の味噌汁くらいポピュラーなハンガリーの家庭料理です。

パッと目を引く鮮やかな色のスープは、華やかな女子会パーティーにぴったり。さっと温めるだけなので、パーティーまでに時間がない時の「あと一品」や、電子レンジや火が使える場所なら、その場でさっと温める手軽さも便利です。また、一緒にパンを添えたり、オニオングラタンスープのように、焼いたチーズバケットを添えたり、ブレッドボール(丸いパンの中身をくり抜いたもの)に注いだり…とアレンジの幅が広いので、女子会パーティーが続いてもOK。女子会パーティーが多くなるこの時期には、いくつかストックを持っておくと便利かも!

お酒と一緒にゆっくりと食事を楽しむ女子会に「鶏肉の香草焼き」

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No3

商品ページへ

テーブルに座ってお酒と一緒にゆっくりと食事を楽しむ、少人数の女子会には「4種のハーブシーズニング」を使った鶏肉の香草焼きがおすすめです!「4種のハーブシーズニング」は、フランスのプロヴァンス地方で食べたハーブ料理をヒントにして、ローズマリー、タイム、バジル、オレガノと数種の野菜パウダーをミックスした調味料。塩こしょうも入っているので、下味も不要です。

鶏肉の両面にまぶして焼くだけなので、料理が苦手な女性や忙しい女子にもぴったり!クレソンや焼き野菜を添えるだけで手の込んだような一品が完成です!女子会パーティーでは、大きなお皿から取り分ける料理も楽しいですが、ひとり分づつ取り分けられた料理も、特別感があって嬉しいですよね。女子会パーティーでは、オシャレなメニューを美味しいお酒と一緒に召しあがれ♪

誕生日やお祝い事を兼ねた女子会パーティーに「シーフードパエリア」

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No4

商品ページへ

見た目も華やかな「シーフードパエリア」は、誕生日やお祝い事を兼ねた女子会パーティーにぴったりです!誕生日やお祝い事には、カラフルで見た目もゴージャスな料理を並べたいですよね。手間がかかって、作るのをためらいがちなパエリアも、池ちゃんキッチンの「パエリアベース」を使えば、簡単に作れちゃいます!

池ちゃんキッチンの「パエリアベース」は、炊飯器でおいしいパエリアが手軽に作れるベース調味料。ソテーした玉ねぎと白ワインをじっくり煮詰めて、野菜の甘みと香味野菜の香りを引きだした、こだわりの調味料です。炒めたシーフードと「パエリアベース」を炊飯器に入れるだけで、本格的なパエリアが完成!お好みの具材を組み合わせて、アレンジ自在なので、どんな女子会パーティーにもぴったり。女子会パーティーでは、みんなでわいわい取り合わけるのも楽しみのひとつ。カラフルなパエリアで女子会パーティーを盛りあげちゃいましょう!

ワイン好きの女性が集まる女子会パーティーに「ミートソース」 

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No5

商品ページへ

ワイン好きの女性が集まるオトナの女子会パーティーには、池ちゃんキッチンこだわりの「ミートソース」を使ったパスタがおすすめ!パスタは、身近なイタリアンとして家飲みワインのお供になる機会も多いですよね。

池ちゃんキッチンのミートソースは、赤ワイン、トマト、バター、ソテーした香味野菜と、炒めた牛肉(国産100%)を合わせて、じっくりと煮込んだ、こだわりのソース。贅沢な肉感にこだわり、牛肉は、カットサイズが異なる2種類を使用しています。特別なサイズにカットした”大きめ牛肉”を加えたソースは、より肉の旨みを感じられ、食べ応えもバツグン!

人数が多い女子会パーティーでは大きなお皿に盛り付けて取り分けたり、少人数の女子会パーティーでは、ひとり分づつお皿に盛り付けて、ちょっと贅沢な雰囲気にしたり…と、どんなシーンにもOK。

茹でたパスタ麺の上に、温めたソースをかけるだけの手軽さも、嬉しいポイントです!

オシャレ女子が集まる女子会パーティーに「いちごのティラミス」

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No6

商品ページへ

流行に敏感なオシャレ女子が集まる女子会パーティーには、「いちごのティラミス」がおすすめ!キュートなピンク色をしたティラミスは、見た目もとってもフォトジェニックです。

「いちごのティラミス」に使うのは、池ちゃんキッチンの「ストロベリーパウダー」。いちごの甘酸っぱい風味や、鮮やかな赤色を損なわず、丸ごとパウダーにしていることが特徴です。またパウダー状なので、混ぜた時に水っぽくならず、華やかな風味と色合いに仕上がります。気になる作り方は、とっても簡単!必要な材料を混ぜて重ねるだけです。

女子会パーティーでは、キュートでかわいいデザートと一緒に写真を撮って、SNSへアップして楽しんでみては?

最後に...

女子会パーティーで絶対おすすめのメニュー!No7

いかがでしたか?「池ちゃんキッチン」の食材を使った女子会パーティーの料理は、どれも簡単にできて華やかですよね!しかも、どんなシーンの女子会パーティーにも使えるので、とっても便利。見た目だけでなく、食材の質にもこだわった「池ちゃんキッチン」の料理と美味しいお酒で、女子会パーティーを楽しんじゃいましょう!

          2017 12 13 15.06.25

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

スポンサードリンク