【男友達】男性友達に贈るちょっとしたプレゼントにはこれが最適!おすすめのちょっとしたプチギフト88選

男性の友達に贈るちょっとしたプレゼントをまとめました。仕事のお礼や記念日、お祝いなどちょっとしたタイミングでプレゼントしたい時ってありますよね。しかしちょっとしたプレゼントってどこまでのものをプレゼントしていいか、何をプレゼントしていいかって迷いますよね。あなたもまとめを参考に男友達にちょっとしたプレゼントを贈る時の参考にしてみましょう。

ちょとしたおしゃれな財布をプレゼント!

      

【男友達】男性友達に贈るちょっとしたプレゼントにはこれが最適!おすすめのちょっとしたプチギフト88選No0

商品ページへ

男性に送るプレゼントに困ってしまう。そんな時にはあなた自身がデザインした世界で一つだけの財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
デザインといってもとっても簡単!外側と内側の色をそれぞれ決めて注文するだけ!あげる人の好きな色や合いそうな色を選んでみましょう!もらった男性もきっと「え、これ〇〇がデザインしたの?」と驚いてくれるはずです。

素材も本革を使っており滑らかな手触りにこだわりをもって作られていて、
さらに財布の内側には彼氏の名前を入れることができるのでオリジナル感を出すことができます。
オーダーメイド財布をプレゼントして喜んでもらいましょう!

【美味しい時間をプレゼント!】バーガーチケット 

      

【男友達】男性友達に贈るちょっとしたプレゼントにはこれが最適!おすすめのちょっとしたプチギフト88選No1

商品ページへ

まだまだ友達の好みがわからず、なにをあげたら喜んでもらえるかわからない…と不安な場合、形に残るモノではなく美味しいものを食べる時間を贈ってみるのはいかがでしょうか?
男心をくすぐるバーガーチケットなら、意外性もあるので友達もきっと喜んでくれるはずです!
しかもこのバーガーチケット選べるお店の数は30種類あるんです!友達と一緒に行きたいお店を決めるのもありです!お店のオーナーがこだわった厳選バーガーを、一緒に頬張りに行きましょう!

昔から同じものを使ってる人も多いのでは?キーケース

      

【男友達】男性友達に贈るちょっとしたプレゼントにはこれが最適!おすすめのちょっとしたプチギフト88選No2

商品ページへ

身の回りの小物には無頓着で、ずっとくたびれたキーケースを使っている人って多いかもしれませんね。自分の中では気に入っているからなかなかほかのものに変えるきっかけがない…
男性ってそういうものなのかもしれません。そこで、プレゼントをきっかけに新しいキーケースを使ってもらいたいですね。
そんな時はJOGGOのキーケースはいかがでしょうか?
JOGGOのキーケースはホームページ上でデザインすることができるので、世界に一つだけのキーケースを作ることができます。
デザインすると聞くと難しく思ってしまいがちですが、外側と内側の色を選択するだけでデザイン出来るので、忙しい人でも隙間時間を使ってオーダーメイドの商品を作ることが可能です。
送る人を思ってデザインする時間は楽しいですよ!

友達と陶芸を体験!

      

【男友達】男性友達に贈るちょっとしたプレゼントにはこれが最適!おすすめのちょっとしたプチギフト88選No3

商品ページへ

自分が頑張って作ったモノはとても愛着が湧いて毎日で使いたくなりますよね。いつもお世話になっている友達に体験型ギフトをプレゼントするのはいかがでしょうか。
陶芸を体験できるチケットギフトをプレゼントして、マグカップやお皿など友達専用の食器を一緒に作りましょう!一緒に何かを作ればその時間は「宝物」になります♪貴重な経験を通して、素敵な思い出をプレゼントしてみてください!

          2016 06 16 19.18.00

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク