gitime

手軽なお返しの代表は絶対これ!お返しに困った時の最強アイテムギフトカード11選

誰にでも喜ばれる万能なギフトアイテムはないだろうか。そう思ったことは誰にでも経験上あるのではないでしょうか?お返しのギフトに何を買って良いかわからない、相手が何が欲しいかわからない、など様々な理由から手軽に返せるギフトが欲しい時があると思います。 そんな誰にでも喜ばれる手軽なギフトといえばギフトカードではないでしょうか? 様々なギフトカードの中で便利なギフトカードをジャンル別でまとめてみました。

はじめに

ちょっとしたお返しやプチギフトとして代表的なギフトカード。
様々なジャンルのギフトカードが実はあるのです。
自分では買わないけど実用的で料金も自分で選べるので万人に贈ることが出来るのが特徴です。
またシーンや相手によって様々なギフトカードがあるので相手の性別や年齢によって色々プレゼントしてみても良いかもしれません。

好きな本が買えるの図書カード 

手軽なお返しの代表は絶対これ!お返しに困った時の最強アイテムギフトカード11選No1

(出典:http://www.toshocard.com/original/)

ギフトカード定番の図書カード。真面目なイベントなどでギフトとしてもらうこともありますよね。
老若男女本は買うので誰にでも喜ばれるお手軽ギフトカードといって間違いないでしょう。
またカードの金額は500円,1000円,2000円,3000円,5000円,最高1万円までありますので本当に手軽なお返しとしても使えますし、何かのお祝いで少し高めなカードをプレゼントしても良いかもしれません。
子供へのプレゼントとしてもオススメのギフトカードです。
カードのデザインもピーターラビットの可愛いものからフェルメールのような美術的なデザインまで幅広く売っています。
本屋さんで売ってるのですぐに買えるのも良い点ですよね。
2015年3月3日現在で販売店舗は 9,761店。チェーン店ならだいたい買えそうです。

【意外に知られてないポイント】
あまり知られていないですが実はオリジナルの図書カードも作れます。
下記の画像がオリジナルカードです。オリジナル商品なのでロットが大きいので最低5枚からの購入になるそうです。5枚で@900円なのでそこまで高くないですね。

女性には特に喜ばれるスターバックスカード

手軽なお返しの代表は絶対これ!お返しに困った時の最強アイテムギフトカード11選No3

(出典:http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/)

女性だけでなく大人には誰にでも喜ばれるギフトカードです。
スターバックスカードはそのデザインの種類の豊富さとギフトにはふさわしい
美しいデザインも人気の秘訣です。
季節・地域限定のカードも豊富に揃っています。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク