gitime

男性に贈るヘアケア用品のプレゼント13選

男性の方にヘアケア用品をプレゼントしたい時、悩まれる方も多いのではないでしょうか?もらって嬉しいヘアケア用品をご紹介いたします。

Bloomee Life バナー

はじめに

髪の量が多くてまとまりにくい、硬いせいなのか、くせがつくとシャンプーするまで直せないなど悩みの種はいろいろ。
典型的な髪のトラブルも、男性だからとヘアケア用品に頼らず放っている人も多いのではないでしょうか。

ヘアケア用品をプレゼントして何とか解決してあげたくなりませんか?
あるいはまだ若いのに、髪のコシがなく薄毛に悩んでいる人も少なくないといいます。

毎日使うヘアケア製品に今よりちょっぴり気を遣って、健康で素敵な髪を現実のものにして欲しいですよね。
どんな男性にも使いやすくて効果が高く、プレゼントしたくなるヘアケア用品をご紹介していきます。

「モーガンズ」シャンプー&コンディショナー

男性に贈るヘアケア用品のプレゼント13選No1-0

商品ページへ

プレゼントに選ぶなら中身はもちろん、見かけの素敵さも無視できないのはヘアケア用品だって同じ。
バスルームに並べて置くだけでヘアサロンの雰囲気が出る「モーガンズ」のシャンプーとコンディショナーはプレゼントにぴったりです。

ノンシリコンのヘアケア用品にこだわりのある男性にも喜ばれるオーガニックスタイル!
自然界の恵みをたっぷり詰め込んで、頭皮の乾燥を防ぎ、ツバキ、オリーブ、月見草などのオイルが髪をコーティングしてくれるから嬉しいですね。

乾燥肌の男性、髪のボリュームが気になる男性にプレゼントして欲しいシャンプーとコンディショナーのセットです。

「ボタニスト」ボタニカルスカルプシャンプー&スカルプトリートメント

男性に贈るヘアケア用品のプレゼント13選No2-0

商品ページへ

シンプルな容器がおしゃれなヘアケア用品なら、自然派コスメブランド「ボタニスト」。
保湿効果が高く、同時に育毛効果も期待できる、ローズマリーやグリーンアップルのエキスが配合された優しいヘシャンプーとトリートメントを男性へのプレゼントにいかがですか?

ボタニカルスカルプシャンプーとスカルプトリートメントには、地肌の健康を取り戻すスカルプ、髪の軋みを抑えるスムース、全体的にケアするダメージケア、集中的に保湿するモイストの4種類があり、それぞれ香りも異なります。
ユニセックスで使えるヘアケア用品なので、男性にプレゼントしてもカップルで、またはご家族と一緒に使える点もおすすめ。

「h&s」トリートメント PRO Series スカルプ&ヘアスタイラー

男性に贈るヘアケア用品のプレゼント13選No3-0

商品ページへ

清潔に髪を洗えても、スタイリング剤をどう選ぶかで、男性が一日を快適に過ごせるかどうかが決まります。
まとまりにくい髪質に悩む男性にプレゼントしたいヘアケア用品は、髪を一本一本シールドし、整えやすくしてくれる「h&s」のトリートメントPROSeries、スカルプ&ヘアスタイラー。

シャンプー後でまだ濡れている髪または、寝癖のひどい髪にスプレーして地肌をマッサージし、整えるだけ。
とろりとしたジェル状のスタイリング剤は柑橘系の香りもさわやかで、ヘアケアプレゼントにおすすめです。

また、コシやハリのなさに悩む男性になら、髪をボリュームアップするENERGY SERIESのスカルプヘアチャージャーをプレゼントしてあげて下さいね。

C6e057fa 02bb 48ab 9a21 2cdca79f1f1a

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク