gitime

義理の両親にぴったりなクリスマスプレゼント13選

義理の両親へのプチサプライズとしてクリスマスプレゼントを贈りませんか。義理の両親にぴったりなクリスマスプレゼントをご紹介します。

Bloomee Life バナー

はじめに

何度目のクリスマスでも、義理の両親に贈るプレゼント選びは難しいものですよね。
自分の親なら多少のことには目をつぶってくれたとしても、義理の仲だと微妙ということってあるものです。

義理の両親と自分との間柄がどの程度近いのかにもよるところの多い、プレゼント選びはプレッシャーでいっぱいではないでしょうか。
できる限りよい印象を与えたいという努力が実を結ぶようなプレゼントのアイディアをご紹介していきます。

金額に関係なく、できる範囲で心温まるクリスマスらしいプレゼントができますように!

コーヒー

義理の両親にぴったりなクリスマスプレゼント13選No1-0

(出典:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/715/...)

義理の両親が日々の暮らしで欠かせないものをクリスマスに贈ってみる、というプレゼントはいかがでしょうか。
たとえば、コーヒー好きな両親には、普段買わない珍しいコーヒー豆をプレゼントしてみるのです。

お気に入りしか受け付けない両親なら難しいですが、グルメを自称する人達は、常に新しいもの、人があまり知らないものを求めています。
オーナーが現地まで出向いて行って、直接農家と契約をして買い付けるスタイルの小さなロースターが選ぶコーヒーはおすすめですよ。

個性あふれるコーヒー豆そのままや挽いたものを、コーヒー好きな義理の両親へのクリスマスプレゼントに選びませんか?

フルーツ盆栽

義理の両親にぴったりなクリスマスプレゼント13選No2-0

(出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B00GYQLJK...)

何かを育てる、お世話をしながら成長過程を楽しむ生きたプレゼントも、義理の両親へのクリスマスプレゼントにおすすめです。
盆栽というとお年寄りのイメージかも知れませんが、育てるのに年月のかかる庭木より、楽しめるコンパクトサイズの盆栽は素晴らしいプレゼントになりますよ。

きれいな花が咲き、実までなるタイプを選べば、義理の両親の楽しみも増えるでしょう。
特にお庭のないマンション暮らしの両親には、お家の中にいきいき育つ盆栽があれば話題にもなりやすく喜ばれると思います。

クリスマスのサプライズにフルーツ盆栽を選んでみてはいかがですか?

オーベルジュチケット

義理の両親にぴったりなクリスマスプレゼント13選No3-0

(出典:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/736)

すでに何でも持っていて、欲しいものは何もないという義理の両親には消えもののプレゼントが喜ばれます。
旅行好きでグルメな両親にぴったりなクリスマスプレゼントはオーベルジュのチケット。

風光明媚な場所に立つ、土地の食材をふんだんに使ったディナーで人気のレストランに宿泊施設が付いたタイプなら、一泊のプチ旅行も楽しんでもらえます。
街の中でアクセスのよいオーベルジュなら、夜遅くの帰り道を気にする必要もなくディナーを楽しめるのが嬉しいですね。

クリスマスに義理の両親を喜ばせる気の利いたプレゼントならオーベルジュのチケットです。

6d54caab a390 4329 aaef 17079bdcd97f

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク