gitime

2017/03/01

【知ってると便利】沖縄のおすすめ花屋20選

沖縄で花を買いたい時におすすめの花屋さんをまとめました。いざ花を買おうとしても場所を知らない。なんてことも結構ありますよね。今回のまとめを参考に事前に花屋さんの場所を知っておくのが良いと思います。個性的な花屋さんも多いので1度チェックしてみてはいかがでしょうか?

はじめに

青い海と白い砂浜、多くの自然や歴史が残る観光地としても人気の沖縄で、花を買いたい時におすすめできる花屋さんをまとめてみました。
急に花が必要になった時に、沖縄で素敵な花屋さんを知っておくと便利ですよね。
花屋さんを探すのはとても大変です。
沖縄でしか買うことができない花や、こだわりのある花を提案してくれる花屋さんを知って、好みの花屋さんを探してみるのも良いですよね。
沖縄で見つけた、個性のあるおすすめきる花屋さんを紹介いたします。

flower shop 自由空間 

【知ってると便利】沖縄のおすすめ花屋20選No1

(出典:http://www.jiyuukuukan.com/access.html)

沖縄那覇市にある、モノレール奥武山駅より近い場所にある花屋さんとなっています。
小禄本通り沿いにある、花や緑を気軽に楽しむことができるアンティーク調のクラシカルな店舗となっていて、オシャレで親しみやすい花屋さんです。
季節の花などいろいろな花や植物、アンティーク雑貨や花器などを買うことができるでしょう。
いろいろな花で、誕生日や記念日などの花束やアレンジはもちろん、開店祝いやウエディング、ガーデニングなどのいろいろな花の提案をされていて、気軽に花の相談をすることがでます。
雑貨の香りと花の香りで癒される、沖縄で知っておきたい花屋さんとなっています。

TEL:098-859-0717
お電話にて配達も承っております
配達地域 [豊見城・糸満・那覇]※その他地域は要相談
住 所 〒901-0152 沖縄県那覇市小禄 280(1F)
営業時間 (月~土)9:00~20:00 (祝祭日)9:00~18:00
定休日 日曜日

(出典:http://www.jiyuukuukan.com/access.html)

お花とケーキのお店 LOVE bird

【知ってると便利】沖縄のおすすめ花屋20選No2

(出典:http://www.localplace.jp/sp/t000287265/)

沖縄那覇市にある繁華街松山の、花とケーキを楽しむことができる花屋さんとなっています。
ホテルなどが近くにあるので、沖縄那覇市で花が必要になった時に知っておくとよい花屋さんでしょう。
店内は大きなガラス張りとなっていて、いろいろな花を外からでも見ることができます。
いろいろな切り花を使って、プレゼントなどにピッタリの花束やアレンジはもちろん、スタンド花や胡蝶蘭、プリザーブドフラワー、観葉植物などを買うことができます。
ウエディングやご供花の提案をされていて、用途に合わせた花を相談することができるでしょう。
一緒にケーキを買うことができるので、嬉しいお祝いのプレゼントを買うことができそうですね。
深夜3時まで営業されているので、夜に花が欲しい時に知っておくと良い花屋さんとなっています。

営業時間 10:00~翌03:00
定休日 日曜日祝日は不定休
住所 〒900-0032 沖縄県那覇市松山1-19-11 パークサイド松山ビル1F・2F
電話番号 098-869-8787

(出典:http://www.localplace.jp/sp/t000287265/)

花人

【知ってると便利】沖縄のおすすめ花屋20選No3

(出典:http://www.hananchu.net)

2013年5月、「花メール」から「花人」として生まれ変わった、沖縄那覇市にある花屋さんとなっています。
モノレール奥武山駅から徒歩3分とアクセスの良い場所にある知っておきたい花屋さんでしょう。
切り花はもちろん、観葉植物やプリザーブドフラワー、沖縄らしい雑貨などを買うことができます。
記念日にピッタリとなる花束やアレンジ、供花などを提案されていて、花の相談を気軽にすることができるでしょう。
花人の会員になると、会員特典として花などを購入した時に5%割引をしてくれる嬉しいサービスがあります。
贈られる人のイメージに合わせた花を買うことができる、素敵な花を提案してくれる花屋さんでしょう。

営業時間:9:00〜20:00
住所:那覇市小禄421-25
TEL:098-857-1187
FAX:098-857-5991

(出典:http://www.hananchu.net/#!contact/c11m6)

Img1

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク