女性の先輩にプレゼントするべき就職祝いにはこれ!社会人に喜ばれる厳選アイテム43選

女性の先輩が就職する、となった時に何かプレゼントをあげたいですよね。せっかくなら仕事で使えるものや新生活で使えるものを渡したいと思う人も多いと思います。そんな就職祝いに喜ばれる仕事や新生活で活用出来るアイテムをまとめました。女性の先輩の新たな門出に最高のプレゼントを渡しましょう!

はじめに

お世話になった女性の先輩に就職祝いをプレゼントする際は、仕事で使える実用的なアイテムがおすすめです。学生時代に使うことはなく、社会人デビューとともに新しく活躍するアイテムが就職祝いには定番のプレゼントです。社会人として職場で使えるようなデザインでありながらも、女性らしい華やかさやかわいらしさがちりばめられたアイテムを選べば、とても喜ばれると思いますよ。

オリジナル財布 

      

女性の先輩にプレゼントするべき就職祝いにはこれ!社会人に喜ばれる厳選アイテム43選No1

商品ページへ

就職をして社会人になる先輩には心機一転新しい財布をプレゼントしてあげましょう!
JOGGOの財布はホームページ上でデザインすることができるので簡単にオーダーメイドの商品を作ることができます。

デザインといってもとっても簡単!外側と内側の色をそれぞれ決めて注文するだけ!先輩の好きな色や合いそうな色を選んでみましょう!もらった先輩もきっと「え、これ〇〇がデザインしたの?」と驚いてくれるはずです。

素材も本革を使っており滑らかな手触りにこだわりをもって作られていて、
さらに財布の内側には彼氏の名前を入れることができるのでオリジナル感を出すことができます。
オーダーメイド財布をプレゼントして先輩に喜んでもらいましょう!

エステチケット

      

女性の先輩にプレゼントするべき就職祝いにはこれ!社会人に喜ばれる厳選アイテム43選No2

商品ページへ

学校に就活に、忙しい毎日を送っていた先輩には自分を大切にする時間が必要かも。そこで贈りたいのが、厳選したサロンでのスパ&エステ体験ができるスパ・エステチケットです。自分からはなかなか行くことのできないエステですが、チケットをプレゼントされたら、好きなタイミングでプチ贅沢な時間を過ごせますよね。いつも忙しくしていて自分のことは後回し・・・という頑張り屋さんの先輩には、このエステチケットで自分を労ってもらいましょう♪

大人なジュエリー

      

女性の先輩にプレゼントするべき就職祝いにはこれ!社会人に喜ばれる厳選アイテム43選No3

商品ページへ

社会人になると身なりが大事になるものです。
ジュエリーやアクセサリーなどワンポイントのおしゃれがしたいけど自分ではなかなか購入に踏み切れないといった先輩にプレゼントをしてあげましょう!
写真はネックレスですが、イヤリングや指輪などジュエリーと一口で言ってもたくさんの種類がありますよね。
二つ買って先輩とお揃いにするのもおススメですよ♪

51t6  unwgl

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

スポンサードリンク