2016/03/25

お花見の際に持っていきたいちょっとしたお土産6選

すっかり春の陽気になってきてお花見シーズンの到来ですね。
そんなお花見の時にちょっとしたお土産を持っていくと喜ばれると思います。

fb-share tweet hatebu
line

はじめに

職場の人や友人に、「お花見をするので一緒にどうですか?」なんてお花見シーズンが来るとお誘いを受けることもありますよね。
みんなでワイワイ!綺麗な桜の下で、美味しいお弁当を食べたり、体を動かしたりと、楽しみ方もいろいろ。

そんな楽しいお花見のお誘いがあったら、手ぶらで行くのはちょっと失礼ですよね。でも、どのようなアイテムをお花見のお土産として渡す事がで来ると喜ばれるのでしょうか?

きっと喜ばれる、他の人と同じものを持っていっても安心のお土産をご紹介いたします。

花見をしながら美味しいビールが飲める、ビールサーバー

      

flower

(出典:http://www.green-house.co.jp/products/life/kitchen/cook/gh-beerb/)

お花見といえば、食べたり飲んだり!お弁当やお酒は必ず準備されていると思います。お酒のビールなどは、缶の場合も多いと思いますので、その缶ビールをもっと美味しく頂く事ができるビールサーバーをお土産に持って行って、みんなで盛り上がりましょう!

ご紹介するビールサーバーは、缶ビールに取り付けるだけで簡単にクリーミーな泡を楽しむ事ができる「コク泡」。超音波で作り出される超極細泡で、いつもの缶ビールがさらに美味しく飲む事ができる、お花見にお土産として持っていくと喜ばれる商品です。
持ち運びも楽なので、気の利いたお土産になるでしょう。
紙コップが準備されてない場合もあるので、紙コップも一緒にお土産に持って行ってくださいね。

桜の下で美味しく食べることができる、桜スイーツ

      

flower

(出典:http://item.rakuten.co.jp/kobe-fugetsudo/18553/)

食べるものをお土産に持っていくなら、桜のスイーツがオススメ!ちょっとしたおつまみ程度のお菓子は用意されていると思いますが、スイーツまでは用意されていない事が多いですよね。外でも食べやすいスイーツは喜ばれるお土産になるでしょう。

せっかくお花見をしながらいただきたいので、桜のスイーツをみんなで食べると嬉しいですよね。
春の桜の季節は、いろいろな桜のスイーツが販売されていているので、食べて美味しい、見ても楽しめるスイーツをお土産に持っていくと喜ばれそうです。

外はまだ寒い!寒い日に嬉しい、暖かい使い捨て座布団

      

flower

(出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino7/ab-1039989.html)

暖かい春とは言っても、まだまだ風が冷たく感じる季節。座っていると地面も冷えていて、お花見を楽しんでいる間に体を冷やしてしまう事も!せっかくの楽しいお花見に来ているのに、体の調子を崩してしまっては楽しい思い出も半分になってしまいますよね。

そんな寒さ対策としてオススメのお土産は、地面の冷えから体をしっかり守ってくれる暖かい使い捨て座布団。
使い捨てカイロを使う座布団があったり、袋から取り出すだけで暖かくなる座布団などがあります。

気の利いたお土産を渡す事ができる、みんなに喜ばれるお土産を持っていく事ができるでしょう。

18571 5

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

花の定期購入Bloomee LIFEへの誘導バナー