gitime

母の日のプレゼントの参考に!母の日にもらって嬉しかったものランキング

母の日に何かをもらうってとっても嬉しいもの。今回は主婦歴30年の私が子供にもらってうれしかった、プレゼントをご紹介します!

はじめに

主婦歴30年の私には子供が二人おり、毎年母の日にはプレゼントをくれます。
子供がくれるものはどんなものでも、私のことを考えて選んでくれたその気持ちが嬉しい!
だから、いらないものはありません。
でも、その中でももらって嬉しかったものを今回は紹介します。
贈る側としても、どうせなら喜んでもらえるものを贈りたいですよね。
今回紹介するものをぜひ参考にして、母の日のプレゼントを選んでみてくださいね。

よく切れる包丁

母の日のプレゼントの参考に!母の日にもらって嬉しかったものランキングNo1-0

(出典:http://item.rakuten.co.jp/cranes/0740...)

主婦歴30年の私が選ぶ、母の日にもらって嬉しかったものプレゼント一つ目は、よく切れる包丁!
主婦にとって包丁は仕事道具です。
毎日の料理に欠かせないですよね。
どれも同じ、と思っている方もいるかもしれませんが、その切れ味で料理のしやすさだけでなく、味にまで影響するのですよ!
よく切れる包丁は、毎日使うので重宝します。
もらって嬉しいプレゼントの一つです。

メッセージカード付きカーネーション

母の日のプレゼントの参考に!母の日にもらって嬉しかったものランキングNo2-0

(出典:http://item.rakuten.co.jp/kaoruhana/c...)

主婦歴30年の私が選ぶ、母の日にもらって嬉しかったものプレゼント二つ目は、メッセージカード付きカーネーション!
カーネーションは定番ですが、女性はいくつになってもお花をもらうのは嬉しいものですよ。
ガーデニングが好きなお母さんだったら、鉢植えのカーネーションでもいいですね。
お世話をする楽しみも増えます。
そして、その際には一言でもいいので、メッセージを忘れずに添えてあげてください。
その一言で、母親は毎日頑張れるのですよ!

気持ちの籠った肩たたき券

母の日のプレゼントの参考に!母の日にもらって嬉しかったものランキングNo3-0

(出典:http://sozaikoujou.com/5658)

主婦歴30年の私が選ぶ、母の日にもらって嬉しいかったものプレゼント三つ目は、気持ちの籠った肩たたき券!
プレゼントを買うお金を捻出するのは難しいけど、日頃の感謝の気持ちは伝えたい、そんな人におすすめです。
母親は、気持ちが籠っているものなら、なんでも嬉しいんです。
そして、日々の疲れが溜まって、肩こりに悩んでる人も多いですよ。
そんなお母さんをいたわるように、肩たたきをしてあげませんか?

Carnation p5 03

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク