gitime

彼女の誕生日を忘れてしまった時に彼女しなければならない22の行動

彼女の誕生日を忘れてしまった?そんなこと絶対に許されるわけがありません!でも忘れてしまったものは仕方ないのです。時は戻せないし、さぁどう埋め合わせをしましょうか。お助けアイディアの紹介です。

Bloomee Life バナー

はじめに

大切な彼女の誕生日を忘れてしまうなんて、いったいどうしたことでしょう!?
彼女が気にしないタイプならまだしも、1年で1番大切に考えているのが誕生日という人だったら、そのショックは計り知れません。
最悪の場合、これでお別れになる可能性もあります。
去年祝ったから今年はパスなんて考えの人は、ここから先を読まないで!
忙しい毎日で、わざとじゃなくぽかっと忘れてしまうことはあるかもしれません。
なんとか彼女の気持ちを和ませる行動を取るなら今です!

心のこもった「謝罪」 

彼女の誕生日を忘れてしまった時に彼女しなければならない22の行動No1

(出典:http://girlydrop.com/girls/1600)

彼女の誕生日を忘れた人が、まず第一番にしなければならない行動は「謝罪」です。
心から平謝りに謝ることが大切。
メールや電話は長距離恋愛の人だけですよ。
必ず会って、直接謝らなければ意味がありません。
その時、小ぶりの花束を持って行くのをおすすめします。
たとえ「そんなのいらない!」と突っ返されてもひたすら謝りましょう。
1度では許してくれないかもしれませんが、誠実な態度を続けていれば必ずわかってもらえます。

ごめんねの気持ちを表す「小さなジュエリー」

彼女の誕生日を忘れてしまった時に彼女しなければならない22の行動No2

(出典:http://item.rakuten.co.jp/kinmokusei/...)

次に取るべき行動は、おわびの品を贈ることです。
誠心誠意、言葉を尽くして謝ったのだからそれでよしということにはなりません。
彼女の気持ちはあなたのことを許していても、やっぱり「誕生日を忘れられた」という悲しみが残っているからです。
彼女の心の雨雲を吹き飛ばす為に、ちょっとしたプレゼントを渡しましょう。
ネックレスやブレスレットなど小ぶりの小さなジュエリーがおすすめ。
彼女の為に時間をかけて選んだという点が高く評価される行動です。

【お詫びを込めて】彼女に贅沢体験ができる選べるエステチケットをプレゼント

彼女の誕生日を忘れてしまった時に彼女しなければならない22の行動No3

詳細を見る

彼女の誕生日をうっかり忘れてしまった・・そんな時のお詫びの気持ちを込めたプレゼントなら、普段と違う贅沢体験ができる『個室スパ体験チケット』はいかがでしょうか?こちらは、くつろげる個室、高い技術、心地よい接客などの視点で厳選したスパ・サロンの中から好きな店舗を選んでいただき、トリートメントを受けるこことができる体験型チケットです。人気ブランドのサロンや限定1室の隠れ家サロンなど個性豊かなラインナップの中から選べるので、プレゼントする彼女もトリートメントを受けたいサロンが見つかること間違いなしです。忙しい日常から少し離れて、自分を大切する時間を過ごせるプレミアムなチケット。謝罪の気持ちを込めてプレゼントしてみましょう。

Img 0836

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク