今年の父の日は無印で!無印良品で買える父の日のプレゼント!

父の日のプレゼントはもう決まりましたか?誕生日より少し軽めに、でも感謝の気持ちがちゃんと伝わるものをプレゼントしたいですね。無印良品ならあらゆるものが揃いますよ。

はじめに

      

今年の父の日は無印で!無印良品で買える父の日のプレゼント!No0

(出典:http://gahag.net/007264-fathers-day/)

無印良品で買える父の日プレゼントは、衣服から食品、インテリア雑貨に至るまでバラエティ豊か。
しかもお手軽価格のものが多いので、高校生のお小遣いでも必ず何か喜ばれるものが見つかります。
肝心なのは、感謝の気持ちを伝えることですから、値段よりも使い勝手のよいアイテムを選ぶことが大切になってきます。
一生もののプレゼントである必要はありません。
お父さんが、使う時に微笑みがこぼれるようなプレゼントを贈って下さい。

オーガニックコットン ボーダーポロシャツ  

      

今年の父の日は無印で!無印良品で買える父の日のプレゼント!No1

(出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738039938)

シンプルなシャツは、無印良品の代名詞のようなもの。
特にオーガニックコットン製なのが人気の的ですね。
これから夏を迎えることでもあり、父の日にはポロシャツを選びましょう。
お父さん世代にはTシャツより、襟のあるポロシャツの方がオシャレ。
どちらもカジュアルで着やすい夏の定番服ですけどね、お父さんにはステキでいて欲しいからポロシャツです。
そして、夏らしい白地にネイビーのボーダー柄がプレゼントにおすすめ。
若々しい細目のボーダー柄ポロシャツは絶対喜んでもらえますよ。

ポケット付ダブルリングノート B6サイズ

      

今年の父の日は無印で!無印良品で買える父の日のプレゼント!No2

(出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076316305?searchno=57)

無印良品の文房具も定評のある商品のひとつです。
余計な飾りがなく、安価な上、高品質で使いやすいからではないでしょうか。
父の日には、すぐに使ってもらえるノートをプレゼントに選んではいかがでしょう?
¥74~¥800という価格帯の中に、現在自由になるお小遣いに不自由していても買えるノートがあるはずです。
同じノートを複数セットでプレゼントするのも素晴らしいアイディアですよ。
今回選んでみたのは、メモなどが入れられるジップロックバッグ付きのノートです。
職場のメモ帳として、趣味のノートとして、持ち歩きにもおすすめ。

盆栽 ガジュマル 陶器鉢入り

      

今年の父の日は無印で!無印良品で買える父の日のプレゼント!No3

(出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/0280001003352?searchno=74)

父の日のプレゼントは、やっぱり心を癒せる何かがいいですよね。
見てよし、そばに置いてよしの、無印良品のグリーンをプレゼントしましょう。
苔の貼られた盆栽仕立ての観葉植物なら、世話も簡単な上オシャレです。
自宅に置いても、職場のデスクにおいても邪魔にならないサイズで、ユニークな形のガジュマルがおすすめ。
おまけに、ガジュマルの花言葉は「健康」!
根っこがブリブリ出て来る生命力の強さが、その理由なんですね。
父の日にプレゼントするのにぴったりな言葉ではないでしょうか。

0280001003352 03 1260

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク