gitime

【おすすめ】胸キュン!恋をしたくなるようなおすすめ恋愛映画7選!

『最近恋愛うまくいってないなー』という人はいませんか? 恋人と一緒に過ごす時間はとっても楽しいけど、ずっと一緒にいたり相手からの束縛が激しいと少し気が滅入ってしまいますよね。 でも、やっぱり恋愛は素敵で人生でなくてはならないものです。 恋愛にちょっと疲れてしまった人は、是非恋愛映画を見てみましょう! 映画の中の素敵な恋愛をみれば、やっぱり恋愛っていいなって思えるようになります。 今回は思わず胸キュンしてしまうような、おすすめの恋愛映画を6つご紹介します!

Bloomee Life バナー

はじめに

恋愛は、全てが良いとは限りませんよね。喧嘩の時期やまんねりした時期もありますよね。そんな時にぜひ見て欲しい、見たら好きだったあの時の気持ちや仲良くしていた時間の大切さがきっと改めて「幸せってこういう事なんだな」と実感できる事かと思います。恋愛映画を見たらきっと思わず胸キュンして好きな彼に会いたくなるはずです。そんな恋愛映画をご紹介します。

ラブ・アクチュアリー  

【おすすめ】胸キュン!恋をしたくなるようなおすすめ恋愛映画7選!
No1

(出典:http://cinema.pia.co.jp/title/img-408...)

ラブ・アクチュアリーは、クリスマスを舞台なったいる映画です。年齢や職業等様々な男女の恋愛が繰り広げられている恋愛映画です。恋する気持ちに悩んだり、臆病になってしまったり・・恋の盲目さ等、恋愛に悩んでいる時にこそ見て頂けると共感出来る事も多いのではないでしょうか。一目ぼれしてしている方にもぜひ見て欲しい胸キュンポイントもある恋愛映画になっています。

(500)日のサマー

【おすすめ】胸キュン!恋をしたくなるようなおすすめ恋愛映画7選!
No2

(出典:http://www.amazon.co.jp/500-日のサマー-DVD...)

運命を信じる男、運命なんて信じないという女の恋愛模様が描かれている映画です。(500)日のサマーは、恋愛の素晴らしさと厳しさを教えてくれる映画でもあります。運命を信じる男は、どんな事があっても運命を信じるという強い気持ちを教えてくれたりするので落ち込んでいる時に見ると自分も頑張ろうと思いえる恋愛映画ですね。彼女が彼に対する行動が、小悪魔的で男目線では胸キュンする映画です。

アオハライド

【おすすめ】胸キュン!恋をしたくなるようなおすすめ恋愛映画7選!
No3

(出典:http://eiga.com/movie/80213/)

別冊マーガレットの連載漫画「アオハライド」を実写化した胸キュンとするような青春ラブストーリーです。青春時代の、甘くも切なく初々しい恋愛でもあり運命をも感じさせる映画なのでアオハライドを見るときっとあのいつもドキドキし胸キュンしていた恋心を思い出し恋愛したくなるおすすめの恋愛映画です。普段の変化のない生活に刺激が欲しいと思う方にぜひ見て頂きたい恋愛映画です。

 500

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク