gitime

雨の日のバッグ選びに困ったら…ラミネート素材のポーチとバッグで梅雨のお出かけも快適に!

最近ではおしゃれなレインブーツやデザイン豊富な傘など多くのレイングッズがあり、雨の日が待ち遠しくなるアイテムが揃うようになりました。そこで今回は、梅雨の時期にぴったりなポーチやバッグを紹介します。ラミネート素材なので、水にも強く、安心して外出を楽しめますよ。

Bloomee Life バナー

ラミネートなら雨の日もこわくない!

ラミネートとは、2枚以上の布生地やフィルムなどを貼り合わせた加工のことで、防水性に優れ、しわにもなりにくいのが特徴です。
ラミネートには表側と裏側の2タイプあります。
表側ラミネートはツルっとしたさわり心地が特徴で、裏側ラミネートは表は生地本来の風合いを残し、裏側がツルっとした素材になります。
どちらも一般的な布生地に比べて水に強いため、雨があたってもカバンの中身を守れます。
傘をさしていてもバッグは濡れやすいですから、ラミネート素材だと安心ですね。

リバティ生地もラミネート 

雨の日のバッグ選びに困ったら…ラミネート素材のポーチとバッグで梅雨のお出かけも快適に!No1

商品ページへ

サニタリーポーチとして普通サイズの生理用品が5個くらい入るサイズです。
持ち手の部分をぶら下げて使っても使いやすそう。

(kon*さん)

キュートなシロクマプリント

雨の日のバッグ選びに困ったら…ラミネート素材のポーチとバッグで梅雨のお出かけも快適に!No2

商品ページへ

ペタンコでカバンの中でもかさ張りません。
仕訳袋や化粧ポーチとして色んな場面で活躍しそう!

(memi+さん)

おめかし黒猫

雨の日のバッグ選びに困ったら…ラミネート素材のポーチとバッグで梅雨のお出かけも快適に!No3

商品ページへ

内布のサテンとキルト芯を使い、ふっくら仕上げたポーチです。
蝶ネクタイで黒猫ちゃんもおめかし!

(ちぃもこ♡さん)

10  1

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク