gitime

【デートの誘い方】成功率の高い女の子をデートの誘う方法6選!

気になる女の子をデートに誘うのは勇気がいりますよね。 でも自分から誘わなければ何も始まりません。 今回は成功率の高いデートの誘い方をご紹介します!

Bloomee Life バナー

はじめに

女の子をデートに誘う時って断られたらどうしようとか不安な事だけが頭をぐるぐる考えてしまいますよね。気軽に理由で女の子を誘えば女の子も気軽にデートの約束をOKしてくれるはずです。ポイントは気軽に誘うです。それを踏まえてどんな誘い方だと女の子も快くデートの約束をOKしてくれるかをご紹介しますのでぜひ参考にしてみて下さいね。

男友達とじゃ行きにくいんだよね  

【デートの誘い方】成功率の高い女の子をデートの誘う方法6選!
No1

(出典:http://gahag.net/002160-woman-shopping/)

女同士ならばただお茶するだけでも全然会う方は多いですが、男同士は飲みに行くとかスポーツや共通の趣味等の男友達と遊ぶ時って大体限られてきますよね。それを上手く利用するのです!例えば、ショッピング等は男友達と行く方が少ないので女の子もショッピングは好きな方多いですし効果的ですね。誘い方も気軽な気持ちだと女の子も行きやすいですよね。

一回だけでいいから!

【デートの誘い方】成功率の高い女の子をデートの誘う方法6選!
No2

(出典:https://www.pakutaso.com/20131250339p...)

女の子は頼まれるとなかなか断れない方も多いのも特徴です。そんな時に、一回だけでいいからと女の子も好むようなスポットや人気のお店等にデートに誘うもの良さそうですね。きちんとあなたの気持ちもアピールしたうえで一回だけという誘い方は、チャンスを獲得できる時でもあるので自分の気持ちをアピールしつつデートに誘ってみて下さいね。

美味しいお店があるんだよね!

【デートの誘い方】成功率の高い女の子をデートの誘う方法6選!
No3

(出典:http://girlydrop.com/cafe/3501)

今ブームのものや美味しいもには女の子も「行きたい!」と思ってくれやすいので、話題にもしやすいですよね。話題にしてからの話の流れも掴みやすいのでスムーズに誘える誘い方ですね。女の子は、美味しいお店を知っている男性を素敵だなとも思う方も多いのでさりげなくアピールできるのもポイントです。一緒に美味しいお店でのデートを楽しめるようなお店も要チェックですね。

Gahag 0014240485 1

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク