gitime

パパも持ちたくなっちゃう?!出産祝いにもぴったりなおしゃれマザーズバッグ

荷物が多いママの必需品といえばマザーズバッグ。外出先でパパに持ってもらうことも多いですよね。そんな時、ガーリーなバッグだとちょっと恥ずかしい…なんてことも。そこで今回はユニセックスで持てる、オシャレなマザーズバッグをご紹介します!

Bloomee Life バナー

マザーズバッグの選び方

パパも持ちたくなっちゃう?!出産祝いにもぴったりなおしゃれマザーズバッグNo0

マザーズバッグを選ぶ時のポイントは2つあります。
一つ目は、使うシーンをイメージして選ぶこと。
外出する時にベビーカーをよく使う人は大容量のトートバッグ、抱っこ紐やスリングをよく使う人は斜め掛けできるショルダーバッグが便利です。
二つ目は、軽量バッグを選ぶことです。哺乳瓶やオムツ、着替えなど荷物がとっても多いママ。
バッグは軽いものを選んで少しでも負担を少なくしましょう!

出産祝いにもオススメ! 

パパも持ちたくなっちゃう?!出産祝いにもぴったりなおしゃれマザーズバッグNo1

出産祝いというとベビー服やおもちゃなど、赤ちゃんグッズを選ぶ方が多いと思います。
それも素敵なのですが、頑張ったママへのご褒美として、ママが使えるプレゼントはいかがですか?
マザーズバッグがあれば初めての外出である1ヶ月健診も安心♪
もしすでに持っていたとしても、コーデによってバッグを変えられるので便利ですよね。

【トートバッグ】人気のボーダー

パパも持ちたくなっちゃう?!出産祝いにもぴったりなおしゃれマザーズバッグNo2

商品ページへ

パパでも持ちやすい色柄のトートバッグ。
ビッグサイズだからたくさんの荷物がすっぽり収納できます!

(はぴここさん)

【トートバッグ】ポケットいっぱい!

パパも持ちたくなっちゃう?!出産祝いにもぴったりなおしゃれマザーズバッグNo3

商品ページへ

ブルーとピンクのストライプがオシャレなトートバッグ。
ポケットがいっぱいあるので、荷物がバラつかずにすっきり収納できます♪

(きのぴぃさん)

7  6   1

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク