gitime

2017/02/10

両親への挨拶の時に絶対はずさない手土産3選

いつもお世話になっている両親。休暇で帰省する時など、両親に挨拶する機会があると思います。挨拶をする時には、できれば両親に喜ばれる手土産を持っていきたいですよね。挨拶の時にふさわしい手土産とは、どのような手土産でしょうか? 両親が絶対喜ぶ、資生堂パーラーのおしゃれで上品なおすすめ手土産ギフトをと紹介いたします。[PR]

Bloomee Life バナー

はじめに

日頃お世話になっている両親。両親にいろいろなシーンで挨拶をすることがあると思います。

お正月や夏休みなどに帰省する時の挨拶や、彼女・彼氏がいる人は家にお邪魔する時に相手の両親に挨拶など、挨拶する内容やシーンもさまざま。お世話になっている両親には、元気な顔を見せることが大切ですが、一緒に気持ちが伝わる手土産を渡したいですよね。
手土産を渡すだけで両親との会話もはずみ、パッと明るい笑顔を見ることができると思います。

今回ご紹介する両親が絶対喜ぶ手土産は、資生堂パーラーおすすめのお菓子ギフト。定番のお菓子や新しい限定お菓子など、絶対喜ばれる、挨拶の時にピッタリの手土産ギフトばかりとなっています。
「いつもありがとうございます。」の感謝の気持ちや両親に尊敬の気持ちを伝えることができる、おすすめの手土産をご紹介いたします。

両親への手土産は、おしゃれで上品なお菓子を 

両親への挨拶の時に絶対はずさない手土産3選No1

離れて暮らす両親、そして彼女・彼氏の両親など、両親に挨拶する時の手土産は、絶対喜ばれる手土産を持っていきたいですよね。
挨拶の時には両親が喜ぶアイテムを手土産に持っていくことが大切。いろいろなアイテムの中でも、お菓子は両親が一緒に喜ぶことができる手土産になります。

手土産にお菓子と言っても、お菓子ギフトもいろいろな種類があるので悩んでしまいますよね。好みを知っていれば選ぶ時の悩みも少ないと思いますが、初めて会う両親の場合は、好みの味やどのようなお菓子が好みなのかも解らず、選ぶときはとても悩んでしまうと思います。

両親への挨拶の時のお菓子は、味も大切ですが、見た目も重要。おしゃれで上品なお菓子は、両親も喜ぶ手土産を渡すことができます。特に初めて会う両親には上品でハイセンスなお菓子を渡すことができると、第一印象もよくなりそうですね。

資生堂パーラーのお菓子ギフトは味や食感はもちろん、パッケージにもこだわった上品でおしゃれなお菓子ばかりとなっています。シーンを選ばない、絶対両親に喜ばれる手土産を渡すことができるでしょう。

両親に喜ばれる、資生堂パーラーのおすすめ手土産

両親への挨拶の時に絶対はずさない手土産3選No2

両親は子供達の元気な笑顔が見られるだけで、それだけでも嬉しいもの。
特に久しぶりの挨拶のときには、前日から子供達のために準備をして待ってくれていると思います。
大切な時だけでなく、日頃から気にかけてくれている両親。久しぶりの挨拶の時にもちょっとした挨拶の時にも、資生堂パーラーのお菓子ギフトは気持ちが伝わる手土産を渡すことができます。
「ただいま!」や「お世話になっています。」の気持ちと一緒に資生堂パーラーの手土産を渡すことができると、嬉しさも倍になること間違いなしです!

たくさんの種類がある資生堂パーラーのお菓子ギフトの中で、両親の挨拶に絶対持っていきたい、お菓子とは?おすすめのお菓子を3つご紹介いたします。

両親への挨拶の時に絶対はずさない手土産3選No3

商品ページへ

■定番のチーズケーキ

資生堂パーラーといえば、1978年から長年愛されている定番のチーズケーキ。
2015年10月には、味わいがさらに美味しく、パッケージもキュートにリニューアル。デンマーク産のクリームチーズを贅沢が使われていて、濃厚なチーズケーキを楽しむことができるので、お酒のお供にもおすすめです。両親の挨拶に喜ばれるお菓子を手土産に持っていくことができるでしょう。

香ばしいビスキュイ生地とクリームチーズが口の中でなめらかにほどける、チーズよりチーズらしい資生堂パーラーのチーズケーキ。

パッケージもポップで可愛く、チーズをイメージした牛のマークがとても印象的。個包装されているのでちょっとした来客時にも出しやすいのが嬉しいですね。
子供から大人まで楽しめ、両親も喜ぶ手土産です。

06 08 001

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク