gitime

2019/02/22

【洋画編】絶対に泣ける恋愛映画41選。失恋したときに一人で悲しみに浸れる映画まとめ

失恋したときはもちろん、恋愛真っ最中でもなぜか泣きたい気分になることありますよね。 そんなときは、辛い気持ちを溜め込まずにリフレッシュすることが大事! 今回は泣きたいときに思いっきり泣ける恋愛映画をまとめました!今回は洋画編です!

はじめに

失恋して涙が止まらない・・・。

そんな時は我慢しないで思いっきり泣いてしまいましょう!

失恋して泣きたい時のお供にぴったりな、泣ける恋愛映画を紹介します。

映画の世界にどっぶり浸かって涙を出し切れば、気分もすっきり!

新たな気持ちになれるかもしれませんよ☆

今回はおすすめの洋画を6つピックアップしました!

参考にしてみてくださいね。

500日のサマー

【洋画編】絶対に泣ける恋愛映画41選。失恋したときに一人で悲しみに浸れる映画まとめNo1-0

商品ページへ

「500日のサマー」は、運命を信じる男性と信じない女性の恋愛を描いたストーリー。

恋愛コメディーながらも泣ける場面もあり、だんだんと惹かれあっていく二人。

でも結果は・・・?

二人の恋愛模様に引き込まれていく恋愛映画となっています。

トム(男性)の気持ちになって見ていると、自然と涙がこぼれ落ちてしまうかも。

失恋の原因は様々ですが、「私はなんで失恋したの?何がいけなかった?」と思っている方にもぜひ観てもらいたい映画となっています。

エリザベスタウン

【洋画編】絶対に泣ける恋愛映画41選。失恋したときに一人で悲しみに浸れる映画まとめNo2-0

商品ページへ

「エリザベスタウン」は、2005年にアメリカで公開された映画です。

主演のオーランド・ブルームは、仕事も恋愛もうまくいかず彼女にも捨てられ・・・自ら命を絶つ準備を始めます。

それでも様々な人と出会いながら温かい気持ちを取り戻していくストーリー。

悲しみのどん底でも、いつかまた明るい光に照らされる日が来る。

そんな気持ちにさせてくれる泣ける映画となっています。

エターナル・サンシャイン

【洋画編】絶対に泣ける恋愛映画41選。失恋したときに一人で悲しみに浸れる映画まとめNo3-0

(出典:http://7net.omni7.jp/detail/1400124187)

商品ページへ

「エターナル・サンシャイン」は、ジム・キャリーが主演の恋愛映画。

ケンカしてしまった彼女と仲直りしようと彼女のもとに訪れますが、彼女は記憶除去手術を行って彼との記憶をすでに失っている・・・。

そのことを彼も、同じ手術を受けようとします。

大好きなのにうまくかみ合わない。歯がゆいカップルの結末は・・・?

切なく思わず泣いてしまう、泣ける恋愛映画となっています。

4988142902023

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク