gitime

【邦画ランキング】恋愛映画の決定版!彼氏と恋愛したいわ〜って思わず思ってしまう素敵な恋愛映画34集

おすすめの恋愛映画(邦画)をランキング形式でまとめました。 恋愛したいな〜って思ったときに一度見ておきたい傑作映画集です!

Bloomee Life バナー

はじめに

【邦画ランキング】恋愛映画の決定版!彼氏と恋愛したいわ〜って思わず思ってしまう素敵な恋愛映画34集No0-0

(出典:https://www.pakutaso.com/20150755195p...)

「恋愛モードに浸りたいから恋愛映画を観たい!」

「恋愛をしたい!」

「キュンキュンしたい!」

そんな時におすすめの恋愛映画(邦画)を、ランキング形式で紹介します。

どれも素敵な映画ばかり!

何を観ようか迷った時には、ぜひこれから紹介する恋愛映画(邦画)ランキングを参考にしてみてくださいね☆

観終わった時には、恋愛したい!好きな人に会いたい!と思える作品を集めました。

ただ、君を愛してる

【邦画ランキング】恋愛映画の決定版!彼氏と恋愛したいわ〜って思わず思ってしまう素敵な恋愛映画34集No1-0

(出典:http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/a...)

おすすめの恋愛映画(邦画)ランキング、第一位は「ただ、君を愛してる」。

こちらの映画は、玉木宏さんと宮崎おあいさんが主演を務めています。

恋愛は楽しく幸せなことばかりではなく、つらさや残酷さもありますよね。

でもそれを乗り越えた時に見えてくる本物の「愛」とは何かを感じさせてくれる恋愛映画となっています。

ストーリーはもちろん、映像の美しさや使われている音楽も素敵な作品となっています。

蛇にピアス

【邦画ランキング】恋愛映画の決定版!彼氏と恋愛したいわ〜って思わず思ってしまう素敵な恋愛映画34集No2-0

(出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/5903643/)

おすすめの恋愛映画(邦画)ランキング、第二位は「蛇にピアス」。

小説家・金原ひとみさんのデビュー作で、第130回芥川龍之介賞を受賞したことで話題になった作品を映画化したものです。

今や売れっ子女優の吉高由里子さんは、こちらの映画が初主演映画となります。

原作を忠実に再現されており、R-15指定で過激な描写もありますが、その奥にある若者の純粋さが刹那に描かれている作品となっています。

恋愛だけでなく、現代社会に生きずらい人間模様も取り入れられており、観終わった後はそれぞれに考えさせられてしまう映画です。

NANA

【邦画ランキング】恋愛映画の決定版!彼氏と恋愛したいわ〜って思わず思ってしまう素敵な恋愛映画34集No3-0

(出典:https://www.amazon.co.jp/NANA-%E3%83%...)

おすすめの恋愛映画(邦画)ランキング、第四位は「NANA]。

矢沢あいさんの大ヒット漫画「NANA」を映画化したもので、多くの漫画ファンが注目した映画です。

1.2とあり、小松奈々役は、宮崎あおいさんと市川由衣さんがそれぞれ演じています。

主演の大崎ナナ役は中島美嘉さんが演じており、漫画のナナがそのまま出てきたみたい!と言われるほどのはまり役でした。

ふたりのナナの友情と、それぞれの恋愛模様を描いた作品となっています。

71ij 3jncel  sy550

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク