gitime

【ほっこり】見た後幸せな気分になれること間違いなしのハッピーエンドな映画集!!

やっぱり恋愛映画はハッピーエンドがいいですよね。 幸せな気分になれること間違いなしの絶対知っておきたい恋愛映画の決定版です!

Bloomee Life バナー

はじめに

「ほっこりできる映画が観たい!」

「ハッピーエンドの恋愛映画を観て幸せ気分を味わいたい!」

今回は、そんな時におすすめの映画を紹介します。

シリアスな映画もいいけれど、今日はそんな気分じゃないな・・・という時にはぜひこれから紹介する6つの映画をぜひ参考にしてみてくださいね。

観終わった後には、ハッピーな気分になれますよ!

ハッピーエンドが書けるまで 

【ほっこり】見た後幸せな気分になれること間違いなしのハッピーエンドな映画集!!No1

(出典:http://item.rakuten.co.jp/es-toys/498...)

「ハッピーエンドが書けるまで」は、2012年にアメリカで公開された恋愛映画です。

3組の恋愛模様が描かれています。

「恋は盲目」という言葉がありますが、恋愛にのめりこんでしまっているからこそ上手く気持ちが伝わらなかったりすれ違ってしまったりする恋愛特有の歯がゆさやもどかしさ・・・そこをどう乗り越えていくのか。

全米で大ヒットし、多くの方の涙を誘った映画となっています。

ショコラ

【ほっこり】見た後幸せな気分になれること間違いなしのハッピーエンドな映画集!!No2

(出典:https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3...)

「ショコラ」は、ジュリエット・ビノシュとジョニー・デップが主演している2000年公開のアメリカ映画です。

ショコラと人を繋ぐ、心温まる映画となっています。

ハッピーエンドの恋愛模様だけでなく、家族の絆、そして信仰とは何かということを考えさせられる作品となっています。

映像の美しさもこちらの映画の魅力の一つ!

何度も観たくなるような作品です。

魔法にかけられて

【ほっこり】見た後幸せな気分になれること間違いなしのハッピーエンドな映画集!!No3

(出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/6323942/)

「魔法にかけられて」は、2007年公開・ディズニーのミュージカル映画です。

実写とCGが織り交ぜされている作品となっており、お姫様と王子様が恋に落ちるストーリー。

最後はハッピーエンドを迎えるられるのか・・・?

キラキラしたプリンセスの姿がたくさん描かれていて、ディズニーファンにはたまらない恋愛映画となっていますよ。

4988002702336 300

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク