gitime

2016/11/09

【邦画】いまワカモノに人気の絶対観なきゃ損な恋愛映画ランキング

キュンキュンしたい時は恋愛映画に限りますよね。 一度は絶対に観ておきたいおすすめの恋愛映画(邦画)をご紹介します!

Bloomee Life バナー

はじめに

恋愛モードに浸りたい時、キュンキュンしたい時には、恋愛映画は欠かせないですよね。

そんな時にぴったりな恋愛映画を紹介します!

今回は、特に若者に人気のある邦画の恋愛映画をピックアップ!

主人公と同年代の方は感情移入しやすいですし、大人の方でも青春時代を思い出すような、甘く切ない恋愛を思い出してキュンキュンしちゃうこと間違いなしです。

ぜひ紹介する恋愛映画、観てみてくださいね。

ハナミズキ 

【邦画】いまワカモノに人気の絶対観なきゃ損な恋愛映画ランキングNo1

(出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/6856714/)

「ハナミズキ」は、2010年に公開された邦画映画。

主演は新垣結衣さん、そしてその周りを生田斗真さんや向井理さんなど、人気の俳優陣が固めています。

一青窈さんのヒット曲、ハナミズキをモチーフにした、純愛ラブストーリーの恋愛映画となっています。

ある男女の10年もの恋愛模様を描いたこちらの作品は、キュンキュンする場面も涙してしまう場面もあり、何度も観たくなってしまう、若者に人気の作品です!

ストロボ・エッジ

【邦画】いまワカモノに人気の絶対観なきゃ損な恋愛映画ランキングNo2

(出典:http://item.rakuten.co.jp/guruguru-ds...)

「ストロボ・エッジ」は、福士蒼汰さんと有村架純さん主演の純愛ラブストーリー。

通学中の電車の中で一目ぼれし、その彼とだんだん言葉を交わすようになり・・・学生にとっては憧れのシチュエーションの一つなのでは?

そんなキュンキュンしちゃう恋愛模様を描いた映画が、ストロボ・エッジなのです。

「こんな青春を送りたかったなぁ。」と思わずにはいられない、人気の邦画、必見です!

青空エール

【邦画】いまワカモノに人気の絶対観なきゃ損な恋愛映画ランキングNo3

(出典:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/a...)

「青空エール」は、大ヒット漫画を映画化した、高校時代の青春模様を描いた恋愛映画です。

主演は、土屋太鳳さんと竹内涼真さん。

吹奏楽部の少女が甲子園を目指し奮闘する少年をスタンドから応援する、高校3年生の夏までの学生生活をリアルに描ており、キュンキュンしっぱなし!

観終わった後には「もう一度高校生に戻りたい!」「涙が止まらない!」と思う人続出の人気邦画です。

Aozora movie thumb3

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク