もう悩まない♪ママ友宅への手土産は写真入り手作りラベルビールで決まり!|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

もう悩まない♪ママ友宅への手土産は写真入り手作りラベルビールで決まり!

今度のママ友宅でのママ友会の手土産に頭を悩ませている方には必見です!
手作りでラベルビールを作れるサッポロビールさんのサービス「フォトビー~Photo, Beer & Smiles~」はご存知ですか?

スマホからでも簡単に作れちゃう手作りラベルビールは、ママ友への手土産に大人気です。
いつもとは少し違う手土産でママ友会を盛り上げましょう♪【PR】

fb-share tweet hatebu
line

ママ友宅への手土産は何を持っていく?

商品ページへ

ママ友宅でのママ友会の手土産って少し考えてしまいますよね。
他のママとかぶらないものを持っていきたい・・・以前持っていったものと同じだとつまらない・・・
そんな少し頭を悩ませてしまうママ友宅への手土産に一風変わったでも喜んでもらえるものを手作りしちゃいましょう。

気の利いた手土産には「フォトビー」がおすすめ!

      

flower

商品ページへ

子供はパパにまかせてママ友達とストレス発散!そんなママ友会にビールは外せませんよね?
そんな時に気の利いた手土産にサッポロビールさんのサービス「フォトビー」がおすすめ。

「フォトビー」はママ友との写真やママ友家族の写真をラベルにした手作りラベルのビールが簡単に作れるサービスです。

本数は3本、6本、16本のセットから選べるので、参加人数や酒豪のママ友がいても安心です。
用途に合わせて選べるのでとても便利です。
普通のビールを持っていくより、手作りラベルビールだとおいしく飲めて、楽しいママ友会になるのではないでしょうか?

余ったビールはパパの晩酌に使えるのもポイント!

手作りラベルビールで楽しいママ友会!

      

flower

商品ページへ

「フォトビー」の魅力は簡単にオリジナルのビールが作れるところです。
手作りラベルは話のたねにもなってお酒もすすみママ友との話も盛り上がっちゃうこと間違いなし!

ママ友の誕生日プレゼントとして「フォトビー」をプレゼントするのもサプライズ感があって喜ばれます。

飲んだ後もビール瓶を捨ててしまうのはもったいないですよね?ビール瓶を持ち帰って思い出として飾ってみるのもおすすめ。
今回のママ友会の写真を使って、次回のママ友会も「フォトビー」を頼んでみても良いですよね♪

簡単!お手軽!フォトビーの使い方は?

      

flower

商品ページへ

デザインが苦手な方やセンスが不安な方も安心してください。
「フォトビー」なら、おしゃれなフレームとスタンプが揃っているのでかわいくデコレーションすることができます。

「フォトビー」は、見やすい画面と解りやすい操作が特徴です。ラベルフレームを選んでカスタマイズするところから注文までのすべてをスマホから簡単にできます。

操作手順もシンプルで、まず好きなフレームを選択します。
好みのフレームが決まったら、フレームに入るように写真を配置します。拡大や縮小などの細かい調整もできるので、こだわりのオリジナルラベルを作ることができます。

写真配置が終わったら、スタンプやメッセージも入れて本数、ビールの味を選んだら完成です!
メッセージもつけられるので、ママ友の名前を入れてもみるのもいいかも♪

最後に、ビールの本数とビールタイプを選べば注文完了です。
手土産やプレゼントにもぴったりな手作りラベルビールなのできっと作り方を教えてーって質問されちゃうのでは?

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

e-park


スポンサードリンク