上司の退職には思い出の詰まったフォトブックをプレゼントしよう|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

上司の退職には思い出の詰まったフォトブックをプレゼントしよう

年度末、送別の時期。
退職してしまう上司に何をプレゼントしますか?
せっかくだからいままでの思い出が詰まっていたり、お礼を伝えられるものをプレゼントしたいですよね。
今回は退職する上司へ贈るのにぴったりなプレゼントをご紹介します。[PR]

fb-share tweet hatebu
line

はじめに

      

flower

送別の季節、3月。

いままでお世話になった上司が3月で退職してしまう方も多いと思います。

寂しさもある一方、退職祝いをどうしようかとお悩みではありませんか?

今回はいままでとは一味違う退職する上司へのプレゼントをご紹介します。

思い出もお礼も全て詰め込める世界に一つだけのプレゼントです。
まだ退職する上司へのプレゼントを決めていない方は必見!

退職する上司には何をプレゼントする?

      

flower

いままでたくさんお世話になった会社の上司。
上司との楽しい思い出も大変だった思い出も、きっとたくさん残ってますよね。

そんな上司の退職祝い、何をプレゼントすればいいか迷いませんか?
上司の趣味もわからないし予算も限られているけど、なにか思い出に残るものをプレゼントしたい・・・

そうお考えの方におすすめなのが、オリジナルフォトブックをプレゼントすること!
思い出の写真でできたフォトブックは手作り感もあり上司はきっと喜んでくれます。

また価格も1000円前後から作成可能なので意外にお手頃。

今回は、そんな上司の退職プレゼントにぴったりのフォトブックが作れるサービスをご紹介します!

上司の退職祝いはフォトブックがおすすめ

      

flower

商品ページへ

上司の退職時のプレゼントはフォトブックにしようと決めても、実際どうやって作ればいいのかわかりませんよね。

実はフォトブック、専用のサービスを使えば簡単に作成できるんです!

フォトブック制作サービス「フォトレボ」では、無料の編集ソフトを使うとパソコン1台で誰でも簡単に本格的なフォトブックが制作できます。

上司の退職まであまり時間がない方や、パソコンが苦手な方でも安心。
フォトレボでは簡単に早く作ることができるんです。


他にもフォトレボが退職する上司のプレゼントにぴったりなポイントがたくさんあるのでご紹介します!

上司との思い出を詰め込んでプレゼントできる

      

flower

商品ページへ

フォトレボで作るフォトブックは、好きな写真を選んで自由にレイアウトを決めることができます。

上司と出会った日から退職までの思い出の写真を並べるも良し、社員旅行等イベントの写真を散りばめるも良し、様々なレイアウトで世界に1つのフォトブックを制作しましょう。

自分でレイアウトを決めるから手作り感もあり、きっと上司の方は喜んでくれるはず。

また、自分でレイアウトを決める時間がない!という方は、
「自動流し込み機能」を使うことでその作業を省略できます。

フォトブックの編集、難しそうに感じる人は多いと思いますが、
フォトレボの無料編集ソフトは初心者でもとっても簡単に作成できるのでおすすめ。

退職してしまうとなかなかオフィスを訪れる機会もなくなるので、いままで長年使ったオフィスの写真を詰め込んで上司にプレゼントしたら素敵な思い出の品になるので退職祝いにもってこいです。

Af9920042702o

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

スポンサードリンク