gitime

ちょっとしたプレゼントを友達にあげたいときはソーシャルギフトがおすすめ

皆さんソーシャルギフトってご存知ですか?お友達の誕生日やお礼にちょっとしたプレゼントをあげる時って、何をあげればいいか迷ったり、仕事で忙しいとプレゼントを買いに行くのを忘れてしまったりしませんか? そんなときに最適なちょっとしたプレゼントが手軽に贈れるソーシャルギフトのギフトパッドをご紹介します。[PR]

ソーシャルギフトでもっと気軽にお祝いをしよう

ちょっとしたプレゼントを友達にあげたいときはソーシャルギフトがおすすめNo0

商品ページへ

友達の誕生日にちょっとしたプレゼントを準備しようと思ってたらうっかり忘れてた!なんて事や、友達にお祝いにちょっとしたプレゼントを渡そうと思っていたのになかなか予定がつかない。そんな経験をお持ち方はSNSをつかって気軽に送れるソーシャルギフトはご存知でしょうか?

簡単でもいいから友達の誕生日を祝って、プレゼントするってことが大切ですよね。友達に渡す機会がない、ちょっとしたものを手軽に送りたいという方はソーシャルギフトを使ってちょっとしたプレゼントを友達に贈ってみましよう。

ちょっとしたときにプレゼントを贈れるギフトパッドがおすすめ 

ちょっとしたプレゼントを友達にあげたいときはソーシャルギフトがおすすめNo1

商品ページへ

友達にプレゼントをあげるとなると、プレゼント選びに迷ったり、渡せるタイミングがなかなかない、なんてこともありますよね。そんなときにオススメなのがSNSでプレゼントを贈れるソーシャルギフトのギフトパッドです。
ギフトパッドは住所がわからない相手にもSNSやメールでプレゼントを送ることができちゃいます。

ギフトパッドでは常に季節の商品や人気ブランドの商品が揃っているのでちょっとした友達の誕生日プレゼント選びにもおすすめです。また結婚式の引き出物にもよくあるカタログギフトも販売してます!少し固い感じもしますが、友達がその時に欲しいものをカタログの中から選んでもらえるのも喜んでもらえるポイントです。

手軽にプレゼントを贈れるので、祝うのが遅くなっちゃったなんてことがなくなりますね!!

友達へ手軽にプレゼントを贈れるギフトパッドの使い方

ちょっとしたプレゼントを友達にあげたいときはソーシャルギフトがおすすめNo2

商品ページへ

ちょっとしたプレゼントであってもどこに買いに行こうか、どんなものあげようかと悩んでしまいますよね。
ギフトパッドはパソコンやスマホから購入可能で直接お店に行かなくてもいいので、忙しくて予定が合わない方や友達遠くにいる方には特にオススメです。

ギフトパッドではプレゼントを送る方法が2つあり、メールやSNSで送る方法と、カードで送る方法があります。メールやSNSで送る場合はたくさんあるギフトの中から選んで購入し、相手へ送るURLを送るだけ!!
カードの場合はギフトを選んで購入すると、相手にカードが郵送されます。カードの裏のQRを読み込むとプレゼントが受け取れちゃいます。カードで送るタイプたちょっとした景品なんかにも使えますね。

時間や場所を選ばず、ちょっとしたプレゼントを贈れるはのはソーシャルギフトならではです。ギフトパッドを使えば、0時になった瞬間にプレゼント贈ればお祝い第1号にもなれちゃいます。

SNSを使ってプレゼントしても、写真や動画で気持ちを伝えられる

ちょっとしたプレゼントを友達にあげたいときはソーシャルギフトがおすすめNo3

商品ページへ

プレゼントをただあげるだけでは気持ちが伝わりませんよね。当たり前ですが直接会ってあげる、遠方なら手紙を添える。そうういことをして初めて気持ちが伝わるものです。

もちろんSNSを使って贈る、ソーシャルギフトのギフトパッドでも気持ちを伝えることができます。
自分で撮った写真や画像、動画のメッセージもプレゼントと一緒に友達宛に送ることが出来るちゃうんです。

ソーシャルギフトってちょっとした時に手軽に贈れるけど、友達にはURLが届くだけで機械的な感じがしてなかなか気持ちが伝わらなさそう・・・なんて思っていた方は一度試してみてください。友達へのちょっとしたプレゼントでもお祝いのメッセージをしっかり伝えることができます。

          2017 04 21 11.55.19

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

スポンサードリンク