【3,000円以内】おしゃれに変身!?父の日のおすすめの贈り物4選!|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

【3,000円以内】おしゃれに変身!?父の日のおすすめの贈り物4選!

父の日の贈り物は何にするかもう決めましたか?

普段お父さんにプレゼントをしない方は何をプレゼントするか迷いますよね。
そんなあなたにおすすめの、3,000円以内で買えるおしゃれな父の日の贈り物を紹介します!![PR]

fb-share tweet hatebu
line

はじめに

      

flower

商品ページへ

母の日と比べると、存在感の薄い父の日。「今年はちょっと凝ったおしゃれなプレゼントを贈りたい。でもお金はかけられない…」そんなときにおすすめなのが〈PROUDMEN.〉(プラウドメン)のグルーミングアイテムです。

天然由来の消臭成分を配合するなど、清潔感を引き出すための機能性はもちろん、ビジネスシーンに溶け込むほのかな香りにもこだわった、”できる男のビジネスツール”です。

いつも忙しいビジネスマンのために携帯性や香りの持続性にも配慮し、どんなシーンでも使いやすいのも嬉しいところ。さらに、どれも3,000円以内で揃えられます。

自分ではなかなか買わないけれど、プレゼントされたらすぐ使いたくなるようなおしゃれなアイテムは、父の日の贈り物にピッタリ。なかなかおしゃれに気をつかえないお父さんにこそ贈りたいおすすめの一品です。

こだわりが詰まった”できる男のビジネスツール”、プラウドメン。
ずっとおしゃれで、尊敬できるお父さんでいてもらうために。今年の父の日はお父さんを「できる男」に変身させる贈り物で、新しい親孝行してみませんか?

スーツリフレッシャー

      

flower

商品ページへ

今回紹介するプラウドメンシリーズで、一番人気なのが「スーツリフレッシャー」。

シュッとスプレーするだけでスーツに染みついた汗やタバコ、食事のニオイを元から消し去り、爽やかでほのかな香りを残してくれます。いい香りのする男性はとても素敵ですよね。是非お父さんにもいい香りのするおしゃれなビジネスマンでいて欲しいものです。

香水のように派手に香る心配がないので、さりげなく好印象を与えてくれます。
ビジネスシーンにもぴったりなので、スーツを着る機会の多いお父さんへの父の日の贈り物としてもおすすめです。

しかも1本200mLで約1,300回スプレーでき、お値段はもちろん3,000円以内で収まるので、手軽な父の日の贈り物として非常におすすめです。
「スーツリフレッシャー」は、おしゃれなお父さんのマストアイテムとなるでしょう♪

グルーミングバーム

      

flower

商品ページへ

自分のニオイは気になるけれど、香水は香りがきつくて使いづらいと感じているお父さんへの贈り物には、ほのかな香りを長時間キープしてくれる「グルーミングバーム」がおすすめです。

「グルーミングバーム」は香りを練り込んだバーム状フレグランス。香りが飛びにくく、香水未満のほのかな香りが安定して続きます。

バーム状なので塗る量を調節しやすく、香水を使い慣れないお父さんでもつけ過ぎる心配もなく、とてもおすすめです!
また、おしゃれな容器なので、会社のデスクや玄関、寝室などに置いてもインテリアを邪魔せず、スマートに馴染みます。スタイリッシュなデザインは、細かいおしゃれにこだわるお父さんにも喜ばれますよ。

もちろんおしゃれなお父さんだけでなく、おしゃれを気にしないお父さんにも、喜ばれるアイテムなので、父の日の贈り物として最適です。

グルーミングスカルプシャンプー

      

flower

商品ページへ

年齢を重ねて、髪のハリやコシが気になるお父さんへの贈り物には「グルーミング ス力ルプシャンプー」をおすすめします。

このアイテムは、「頭皮へのやさしさ」+「爽快感」を両立し、頭皮トラブル*の原因となる洗いすぎを防いでくれます。
爽快感があるのに、頭皮にやさしいシャンプーなので、どんなお父さんでも使っていただけます。

また、リンスなしでもきしまずサラサラに仕上がり、洗い上がりにグルーミング・シトラスのほのかな香りが残るのもおすすめボイントです。

もちろん、3,000円以内で購入できるので、お父さんへの贈り物としてスーツリフレッシャーなどの他の商品とセットで贈るのもおすすめです。
普段使っているものより、ちょっと特別なシャンプーは、おしゃれな父の日の贈り物として、喜ばれること間違いなしです!!

*ベタつき、フケ、かゆみ

S 10186006517

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク