撮るだけフォトブックのアプリが凄い!海外の新婚旅行での思い出をアルバムにするならこれがおすすめ!

海外の新婚旅行といえば、たくさんの思い出を写真で残しますよね♪
楽しかった新婚旅行の思い出はアルバムにまとめて、友達や家族みんなに幸せ自慢しちゃいましょう!
おすすめのフォトブックのアプリをご紹介しちゃいます。[PR]

fb-share tweet hatebu
line

夫婦での初の海外旅行、新婚旅行楽しみですね!

      

flower

商品ページへ

恋人時代に海外へ旅行に行くことはあったと思いますが、新婚旅行は正式に夫婦になってからの初めての旅行です。

一生に一度の幸せなひととき・・・海外での新婚旅行の定番といえば、ハワイやグアムのリゾート地、ヨーロッパやアメリカで買い物三昧のおしゃれな旅、オーストラリアで日本と真逆な四季の中、広大を自然を楽しむ旅・・・などがありますよね!

もちろん、場所はどこであれ、海外での新婚旅行は日本での忙しい日々を忘れて、非日常を夫婦で過ごす特別な思い出となることでしょう。

たくさんの海外の新婚旅行の特別な瞬間をフォトブックに!

      

flower

商品ページへ

海外の新婚旅行では、たくさんの特別な瞬間をスマホやカメラで写真におさめますよね。
ハワイの青い海、ヨーロッパにある世界遺産や美術館、オーストラリアでコアラを抱っこした瞬間や綺麗な夕日、アメリカのタイムズスクエアや現地でおすすめされたおいしかった料理など、楽しかった海外の新婚旅行の思い出をいつまでも残すことができたら素敵ですよね。

いつまでも残すためには、スマホの中に保存しているだけではもったいないですよね。新婚旅行の特別な瞬間や思い出は、フォトブックにまとめてみるのをおすすめします♪

日本初!自動で撮影場所が入る撮るだけフォトブック

      

flower

商品ページへ

せっかくの新婚旅行のフォトブックなので、ずっと綺麗に残せるものを作りたいですよね。撮るだけフォトブックのアプリを使えば、ハードカバーの本格的なフォトブックをスマホから簡単に作ることが出来るんです。アプリをダウンロードするだけで、いつでもどこでも本格的なフォトブックが作れるので、とってもおすすめです。

撮るだけフォトブックがおすすめの点はそれだけじゃないんです!
実は、このアプリ日本初の撮影場所が自動でフォトブック上に入るアプリなんです。

海外の色々な場所に行ってもいちいち地名を細かく覚えているのは大変ですよね。

このアプリは、コメントの入力はもちろん可能ですが、撮った写真にGPSが連携しているので、場所が自動的にフォトブック上に記載されます。いちいち場所を入力しなくても、忘れてしまいがちな海外の土地の名前を自動で記載してくれる優れものなんです。日本初の便利機能、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

※フォトブックに記載する位置情報の取得の為、撮影時のGPSをオンにしておく必要がありますのでご注意ください。

撮るだけフォトブックの使い方(アプリ)

      

flower

商品ページへ

まず、今回おすすめのアプリ『撮るだけフォトブックs』をダウンロード♪
開いたら、フォトブックのサイズ、ページ数、ソフトカバーかハードカバーをお好みで選択し、あとは写真を選ぶだけ!

もちろんコメントをいれたり、写真の差し替えも簡単操作でできちゃいます。
こんな簡単な操作だけで本格的なハードカバーのアルバムが2800円〜申し込み可能です。仕上がりもとっても綺麗に印刷してくれるので、大切な海外の新婚旅行のアルバムを作るならこれで決まりですね!
海外の新婚旅行での思い出をアルバムにするなら撮るだけフォトブックがおすすめです。

Imgp0715

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

花の定期購入Bloomee LIFEへの誘導バナー