1000円以内のママ友へのプレゼントなら「ポチッとギフト」がおすすめ|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

1000円以内のママ友へのプレゼントなら「ポチッとギフト」がおすすめ

お世話になっているママ友には、ちょっとしたお礼や記念日などプレゼントを贈りたい時ってありますよね。ママ友に贈るプレゼントは内容はもちろん、贈るタイミングにも悩みます。

今回は1000円以内のプレゼントが、いつでもどこでも簡単に贈れるソーシャルギフトサービス「ポチッとギフト」ご紹介します。
育児や家事の合間に、スマホやパソコンからポチッと送っちゃいましょう♪[PR]

fb-share tweet hatebu
line

ちょっとした時にママ友にプチギフトを贈りましょう

      

flower

商品ページへ

子供の公園デビューの頃からお付き合いが始まるママ友。一緒に遊ぶ時間が増えると、ママ友との交流も深まりますよね。
一緒に過ごす時間には、子育てや家事の相談をしたり、時には偶然誕生日を知ることも!お付き合いが長くなると、遊ぶだけではなく協力し合う機会も増えてきます。

お世話になっているママ友こそ、日頃の感謝の気持ちやお祝いなど、プチギフトで気持ちを伝えたいですよね。
時には落ち込んでいるママ友に励ましの言葉と、ちょっとしたプレゼントを贈られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ママ友が受け取りやすいプレゼンは、1000円以内がおすすめ!高額なアイテムは気を遣わせてしまいます。
誕生日などの記念日も、1000円以内がちょうど良いのです!気軽にプレゼントして、忙しいママ友にほっこりしてもらいましょう!

気を遣わず手軽に贈れるソーシャルギフトがおすすめ!

      

flower

商品ページへ

毎日忙しいママ友に、プレゼントを渡したくてもタイミングが合わず渡せなかったということはありませんか?
プレゼントは内容も大切ですが、贈るタイミングも重要。プレゼントの内容によっては、贈るタイミングを逃してしまうと大失敗!ってことも。ママ友には喜んでプレゼントを受け取ってもらいたいですよね。

そんな時にとても便利なサービスがあるのをご存知ですか?
誰もが持っているスマホやパソコンから、簡単にプレゼントが贈れるソーシャルギフトサービス「ポチッとギフト」。たくさんの種類の中からギフトを選び、ギフトと一緒にメッセージも贈れる、忙しいママに嬉しいサービスなのです!
ママ友に贈りやすい1000円以内のギフトが豊富なのも嬉しいですね。

ママ友の中には住所を知らないって方もいらっしゃいますよね。LINEなどのSNSだけで連絡を取り合っている方もいらっしゃると思います。
「ポチッとギフト」は、メールはもちろんLINEやfacebookなどのSNSを通じてギフトが贈れるのでとっても手軽。プレゼントを贈るタイミングを選びません。
プレゼントを買いに行く時間がないママにもおすすめのサービスです。

価格帯や送るシーンも様々!

      

flower

商品ページへ

プレゼントを選ぶ時、気になってしまうことといえば価格ですよね。
特にママ友に贈るプレゼントは、シーンにあった価格帯で選ぶことが大切。1000円以内のアイテムなら、ママ友も気を遣わずプレゼントを受け取れるでしょう。
せっかく贈るプレゼントですから、喜んで受け取ってもらいたいですよね。

1000円以外にも結婚祝いや出産祝いなど、様々な価格帯やシーンからギフトが選べます。
特に小さなお子さんがいらっしゃる方やお仕事をされているママは、毎日忙しくてプレゼントを買いに行く時間もないですよね。
「ポチッとギフト」は種類豊富なアイテムが揃っています。1000円以内はもちろんですが値段の幅も広く揃っているので大切な記念日やお祝いにも、素敵なプレゼントを贈れますよ。

今回は種類豊富なギフトの中から、ママ友に喜ばれる1000円以内のギフトをご紹介いたします。
ママ友が喜ぶギフトを探してみましょう!

子供も喜ぶちょっとしたおやつにピノをプレゼント

      

flower

商品ページへ

森永 ピノ 140円(税込)
子供と一緒におやつの時間を楽しまれているママ友には特におすすめ!
一つのアイスを親子で仲良く一緒に食べれる、森永のピノ。チョコレートでコーティングされた甘くて美味しいアイスは、小さなお子さんがいるママ友に喜ばれるプレゼントになります。
価格も1000円以内ととてもリーズナブル。何個かセットでプレゼントしても良いですね。

受け取り場所はコンビニで交換できるので、お子さんと一緒に買い物がてら交換できちゃうのも嬉しいですね。外でも食べやすいアイスなので、公園などで小さなお子さんも安心して食べることができますよ。

家事の休憩時間にちょこっとつまめる大きさなので、「お疲れ様。」の気持ちを込めてママ友にプレゼントしても喜ばれそうです。

3

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

e-park


スポンサードリンク