gitime

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム20選

厄年というのは誰にでも訪れる不運が続くと言われる年回りの事を言いますよね。 そんな厄年の男性に不運を打つ消すようなプレゼントをあげて不運を追い払ってもらいましょう。

はじめに

厄年は不運が訪れる年回りを厄年と言いますよね。男性は特に出世に響いたり健康に害をきたしたり何かと影響をあまり受けたくはないでしょうね。そこで厄を清める意味を込めて厄に効きそうな効果的なアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。自分の夫や彼氏や異性の友達が厄年なら周りにも影響を及ぼす可能性がありそうですしここは身の安全を確保するという意味合いも込めて厄年を乗り切りましょう。

お守り 

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム20選No1

(出典:http://www.yakuyoke-pax.com/fs/omamori/mi/SB107-02)

商品ページへ

厄年で不幸を背負っている男性や夫や異性の友達に妻として友達として何か励ましてあげたいですよね。そこでこっそりと厄除けのお守りをプレゼントしてあげて献身的なサポートをしてあげてはいかがでしょうか。お守りで厄除けになるかどうかはわかりませんが厄というのはあくまでも気持ちの問題な部分もあります。不幸は厄のせいだという方もいます。そんな厄を神様から守ってもらいましょう。そうすれば気持ちも少しは晴れて不幸の連続もすぐに乗り越えられること間違いないでしょう。

旅行券

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム20選No2

(出典:http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicegift/)

今年不幸続きの男性に旅行券のプレゼントを贈ってあげてリフレッシュさせてあげてはいかがでしょうか。その男性は厄年で不幸ばかりおきていませんか。厄年というのは様々な不運が訪れると言われています。そんな毎日に嫌気をさしているのならここは旅行をプレゼントしてあげて日ごろのストレスから解放させてあげましょう。少しでもリフレッシュをすれば気持ちも晴れて不幸の連続から乗り切ることも出来るでしょうからね。

招き猫

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム20選No3

(出典:http://www.manekine.co/neko/s-8/7501.html)

家族の中で厄年の人はいませんか。特に男性は不運を持ち帰ると家族までもが不運に巻き込まれるとされています。不幸を持ち帰るというより幸いを持ち帰るという意味合いを込めて厄年の男性には招き猫をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか。招き猫というのはその名の通り商売繁盛の猫ともいわれお客様を引き込むという意味合いもありますが家庭に幸いを招き入れるという意味合いもあります。そんな招き猫を一家に1つプレゼントしてあげると喜んで貰えると思います。

30551411 350

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

スポンサードリンク