gitime

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム44選

厄年というのは誰にでも訪れる不運が続くと言われる年回りの事を言いますよね。そんな厄年の男性に不運を打つ消すようなプレゼントをあげて不運を追い払ってもらいましょう。

はじめに

厄年は不運が訪れる年回りを厄年と言いますよね。男性は特に出世に響いたり健康に害をきたしたり何かと影響をあまり受けたくはないでしょうね。そこで厄を清める意味を込めて厄に効きそうな効果的なアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。自分の夫や彼氏や異性の友達が厄年なら周りにも影響を及ぼす可能性がありそうですしここは身の安全を確保するという意味合いも込めて厄年を乗り切りましょう。

座禅体験

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム44選No1-0

座禅体験の詳細をチェック▶︎

厄年の男性にちょっと変わったプレゼント!座禅体験のプレゼントはいかがでしょうか。
瞑想とは時間を忘れ、自分だけに集中する行為です。
心を落ち着けて、すっきりとした頭でこれからの自分のことを考えるのも良いかもしれません。
なかなか自分では行く機会もないからこそ、プレゼントされると良いきっかけになりますよね。

オリジナルデザインの財布

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム44選No2-0

簡単操作で財布をデザインする▶︎

彼氏や夫など、親密な関係にある男性なら、あなたのオリジナルデザインの財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
JOGGO(ジョッゴ)は、あなたがデザインしたオリジナルの革小物を一つひとつ手作りしてお届けする、 カスタムオーダーサービスです。
他には無いプレゼントを、大切な人を想いながら、オンライン上で楽しくデザイン!
本革ならではの心地よさが感じられる、上質でオリジナルな長財布をプレゼントしてみませんか?
厄年の男性も、あなたの作ってくれた財布と一緒なら、心強いのではないでしょうか。

招き猫

厄年の男性にプレゼントするべきアイテム44選No3-0

家族の中で厄年の人はいませんか。特に男性は不運を持ち帰ると家族までもが不運に巻き込まれるとされています。不幸を持ち帰るというより幸いを持ち帰るという意味合いを込めて厄年の男性には招き猫をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか。招き猫というのはその名の通り商売繁盛の猫ともいわれお客様を引き込むという意味合いもありますが家庭に幸いを招き入れるという意味合いもあります。そんな招き猫を一家に1つプレゼントしてあげると喜んで貰えると思います。

商品ページへ

30551411 350

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク