gitime

彼氏にプレゼントはいらないと言われた時に選びたいアイテム6選

大好きな彼氏の誕生日、せっかくだからプレゼントやギフトを用意したいのに、プレゼントはいらないと言われてしまったあなたにオススメのアイテムを紹介します!

Bloomee Life バナー

はじめに

彼氏が断捨離中だったり、今流行りのミニマリストだったり、誕生日のプレゼントはいらないよ!と言われてしまうことがあった時のためのおすすめギフトをご紹介いたします。いらないよ!と言われて途方にくれているあなたにオススメしたい大好きな彼氏へのプレゼントのアイデアです。彼氏が喜んでくれるプレゼントが見つかりますように。

二人の写真を入れたフォトブック  

彼氏にプレゼントはいらないと言われた時に選びたいアイテム6選No1

(出典:http://photobook.kitamura.jp/simple100/)

大好きな彼との二人の写真をたくさん集めてフォトブックを作ってプレゼントしてみましょう。フォトブックなら、きっと彼氏も喜んでくれるはず。フォトブックなら、本棚にさりげなく置いておけるものだからいいですね。想い出がいっぱい詰まった素敵なフォトブックを作ってぜひ彼氏の誕生日にサプライズでプレゼントしてみましょう。

ハンカチ

彼氏にプレゼントはいらないと言われた時に選びたいアイテム6選No2

(出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSWSUU...)

毎日使うハンカチなら、プレゼントをいらないと言った彼も素直に喜んで受け取ってくれるはず。彼氏のセンスにあったハンカチを選んでくださいね。定番のコットン素材のものはもちろん、ガーゼ素材のものや、タオル生地のものまでさまざまなものが出ています。ちょっとしたハンカチのギフトを彼氏の誕生日に贈ってみましょう。

手紙

彼氏にプレゼントはいらないと言われた時に選びたいアイテム6選No3

(出典:https://www.photo-ac.com)

誕生日プレゼントはいらないと言った彼氏の本意は定かではないけれど、何か贈りたいと思っているなら手紙を書いて見るのはいかがですか?彼とLINEやチャット、メールなどでは連絡を取り合っている人は多いと思いますが、改めて自筆の手紙を書くというのもいいものです。自筆の手紙を誕生日の彼に渡したら、きっと喜んでくれると思います。

5

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク