gitime

【お家デート】彼氏と観たい泣ける映画6選

彼氏と映画を観る時にチョイスしたい映画をご紹介します。

Bloomee Life バナー

はじめに

アクティブに出かけるデートもいいけど、たまにはまったりお家デートもいいですよね!

お家デートの定番と言えば、映画!

今回は、彼氏と観るのにおすすめの映画を紹介します。

何度観てもまた観たくなる映画、たくさんありますよね!

どれも泣ける映画ばかり。

二人でどっぷり映画の世界に浸かりませんか?

映画を選ぶ時にはぜひこれから紹介する映画を参考にしてみてくださいね!

ショーシャンクの空に 

【お家デート】彼氏と観たい泣ける映画6選No1

(出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/6383325/)

「ショーシャンクの空に」は、1994年に公開されたアメリカ映画です。

冤罪をかけられ刑務所に入れられた主人公が、辛い刑務所生活の中でも希望を捨てずに生きていく感動ストーリーとなっています。

その壮大なストーリーに、涙なしでは観られません。

彼氏とのお家デートで泣ける映画を観たい時には、「ショーシャンクの空に」、おすすめです!

何度観ても泣ける!とファンも多い作品となっています。

レオン

【お家デート】彼氏と観たい泣ける映画6選No2

(出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/12199326/)

「レオン」は、ジャン・レノとナタリー・ポートマンが主演のフランス映画。

孤独な殺し屋と家族を惨殺された少女の不思議な共同生活が始まり、悲しい純愛ストーリーとなっています。

1994年と20年以上前の映画ですが、初めて見る方も何度観ている方も感動する名作!

彼氏とのお家映画デートにぴったりの映画ですよ。

泣ける映画を観たいカップルはぜひ「レオン」を選んでみてくださいね。

スターリングラード

【お家デート】彼氏と観たい泣ける映画6選No3

(出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/gu...)

「スターリングラード」は、第二次世界大戦下のスターリングラードが舞台となっている戦争映画です。

戦争の体験はもちろん、周りにも体験者が少なくなってきている現代ですが、戦争は決して忘れてはいけない歴史れあり、映画であっても戦争について学ぶことはたくさんあります。

泣ける映画のひとつである「スターリングラード」を彼氏とのお家デートで観て、戦争について話してみてもいいですね。

4988126208639

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク