花柄のブランド財布6選|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

花柄のブランド財布6選

財布は長く使うから良いものを買いたい!でも可愛いデザインが欲しい!そんなあなたのための花柄のブランド財布6選をご紹介します。

fb-share tweet hatebu
line

はじめに

素材にもよりますが、毎日酷使される財布は3年ごとに買い替えなきゃならないなんて言われることもあるようです。
経年変化を楽しめる上質レザーなら一生使えるけれど、時には可愛い花柄で明るくお買い物したいはず。
バッグから出した時、周囲の視線を集める人気のブランド財布なら、お金を使うことも寂しくならないと思いませんか?
飾りではなく実用品なので、使い勝手もよい財布でなければ持っていてもしょうがないですよね。
誰でも知っている有名ブランドや、今注目の熱いブランドまで花柄の素敵な財布を紹介していきます。

マリメッコ

      

flower

(出典:https://item.rakuten.co.jp/selene-/p-marimekko-038/?scid=af_pc_link_img&sc2id=af_101_0_0)

今や小さな子でも知っているほど人気のフィンランドのブランドといえば「マリメッコ」。
はっきりした色合いが元気いっぱいで、落ち込んでいる時でもパッと明るくなれるケシの花柄、ウニッコが人気です。
撥水加工済みのオイルクロス製ウニッコ長財布の可愛さが、自分用にもプレゼントにも幸運をもたらす予感でいっぱい!
内側は合成皮革で、カードなど出し入れしやすくなっているのも嬉しいですね。
フィン語でケシの花という意味のウニッコは、花言葉の”陽気で優しい”がピッタリの、ぜひひとつは持っていたい花柄ブランド財布です。

サマンサタバサプチチョイス

      

flower

(出典:https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW748_cpg-654_pno-03_ino-01_ocn-03.html)

人気のブランド「サマンサタバサプチチョイス」から、フェミニンな優しさに溢れた花柄の財布が出ています。
バッグから取り出した時、財布の周りに春がやってきたような雰囲気を感じさせるパステルカラーの財布が素敵ですね。
ブランドとしては若い年代層をターゲットにしていると思われがちですが、財布は手に持って歩くことはまずありませんよね。
年齢に関わりなく気持ちをアップさせたい、バッグの中も可愛くまとめていたい人におすすめです。
パステルカラーの財布を使うと、自然にお金が集まってくるとも言われるので「サマンサタバサプチチョイス」の花柄長財布はベストチョイス!

キャサリン・ハムネット・ロンドン

      

flower

(出典:http://shop.katharinehamnett.jp/fs/katharine/932Y7119)

流行の花柄財布を持ってみたいけれど、可愛らしいアイテムが苦手な人には大人の花柄!
常に時代をリードしてきたブランド「キャサリン・ハムネット・ロンドン」のクラフトシリーズなら、大人女子にも大好評です。
クラフトシリーズは、手作り感覚満載の落ち着いたバッグや小物のシリーズ。
花柄の型押しを施した革に、職人がひとつひとつ深い色合いを出す染作業を行って生み出した財布です。
使うほどに味わいが出る上質のブランド財布なので、お気に入りをずっと使い続けたい人に喜んでもらえる逸品。
一点ごとに花柄の出方が異なるのも魅力のひとつでしょう。

A000642 m 01 pl

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

e-park


スポンサードリンク