gitime

お世話になったお父さん、お母さんに送る退職祝い20選

お世話になったお父さん、お母さんが退職するときには、「お疲れ様、ありがとう。」の気持ちを込めてプレゼントを贈りましょう!夫婦の時間も増えるので、思い切って日常では味わえない体験を贈ったり、お家においておけるおプレゼントを贈ったりするのがおススメです。

Bloomee Life バナー

はじめに

家族のために長い間働いてくれた親の退職は特別な日ですよね。どんな時にも頑張ってお仕事をしてくれていた親へ感謝の気持ちをこめた退職祝いを用意したいと考えている人は多いのではないでしょうか。今回は、お世話になったお父さん、お母さんに送る退職祝い!を特集します。
親が喜ぶ特別なプレゼントって考えると意外と難しいですよね。夫婦の時間も増えるので、家族で楽しめるものなどもいいかもしれません。こちらのでの記事を参考に、ぜひ親が喜ぶ素敵な退職祝いのプレゼントを見つけて下さいね。

クルージングチケット(sow)

お世話になったお父さん、お母さんに送る退職祝い20選No1-0

(出典:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/601)

毎日毎日の仕事を退職したお祝いのプレゼントなら、非日常感を味わってもらえる「クルージングチケット(sow)」はいかがでしょうか。
仕事を退職して家にいる時間が増えるとぼんやりと何をすべきかも分からず過ごしてしまうなんって方も多いかもしれません。そんな親には刺激的な体験をプレゼントするのが喜ばれますよね。新たなスタートに向けて、視野が広がる素敵なクルージングチケット(sow)を、親の退職祝いに贈ってみてはいかがでしょうか。

陶芸体験(sow)

お世話になったお父さん、お母さんに送る退職祝い20選No2-0

(出典:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/2)

趣味の時間も取れないくらいに働き通しだった親なら、これからの趣味を見つけるお手伝いに「陶芸体験(sow)」をプレゼントしてみるのもいいですね。
退職後に趣味などがないと、今まで会社に行っていた時間を持て余してしまいますよね。かといって新しいことを始めるのは難しいものです。気軽に陶芸体験ができるプレゼントなら、思い切って始めることもできるのではないでしょうか。夫婦共通の趣味にしても楽しい陶芸体験を、退職祝いにプレゼントしてみませんか。

ルンバ

お世話になったお父さん、お母さんに送る退職祝い20選No3-0

(出典:https://www.amazon.co.jp/iRobot-Roomb...)

家事も仕事もこなしていた親が喜ぶ退職祝いを贈るなら、便利な家電製品が人気です。その中でも「ルンバ」は、幅広い世代に人気の家事家電です。
退職したとはいえ、年齢的にも家事が大変になってくる親には、少しでも家事の負担を減らせるルンバをプレゼントして、自分の時間を思いっきり楽しんでもらうのはいかがでしょうか。
最新家電は、お母さんだけでなくお父さんも嬉しい贈り物ですよね。退職祝いには、家事を楽にしてくれる最新家電のルンバがぴったりではないでしょうか。

Abab499d 471d 46f5 8411 148631ff3f61

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク