gitime

女性に送ると喜ばれるプレゼント13選

男性が女性にプレゼントを送るときに何を送ったらいいか迷ってしまいますよね。今回は女性が絶対に喜ぶ定番プレゼントをご紹介します。

Bloomee Life バナー

はじめに

男性から女性へプレゼントをしたい時、可愛ければよし、または甘いものならよしなんて考えがちではないでしょうか?
相手の女性のライフスタイルに合わせればたいていの場合、もらって嬉しいプレゼントになるものです。

せっかく心のこもったプレゼントでも、使う機会のないまましまい込む結果に終わってしまうようではもったいないですものね。
親しさの度合いも考えて予算を組み、もらって嬉しいと言ってもらえるプレゼントを送りましょう。

女性に喜ばれる、人気のプレゼントアイテム選びの参考にしてください。

美顔器

女性に送ると喜ばれるプレゼント13選No1-0

(出典:https://item.rakuten.co.jp/ya-man/c/0...)

女性が使いたい美顔器をプレゼントしたいと思う人もいると思います。
種類の多さと、価格帯の広さなど調べれば調べる程混乱してしまう奥の深さにギブアップしてしまうアイテムの代表が美顔器。

プレゼントにおすすめしたいのは、シンプルで使いやすいものです。
タッピング効果で肌を引き締める効果が期待できるフェイササイズアップ!

美顔器は使ってみたいけれどよく分からない女性も、もらって嬉しいシンプルタイプ。
後付けで足していける付属品があるのも喜ばれる理由でしょう。

簡単な操作で肌の張りが戻る美顔器は、絶対にもらって嬉しいプレゼントになりますね。

香水 

女性に送ると喜ばれるプレゼント13選No2-0

(出典:https://www.zutto.co.jp/catalog/2483)

香水好きな女性は、強い香りでなくてもすれ違いざまなどにわかるものです。
好みも分からない女性に濃厚なタイプの、夜の香水を突然プレゼントしては警戒されるだけ。

こんな香水こそもらって嬉しいと言わせる、美味しい香りの一瓶をプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか?
アロマセラピーに欠かせないエッセンシャルオイルの専門店が調合したハッピーな香水です。

バラの香りから始まって、最後に残るのがベリー類とトフィ―(飴)の甘酸っぱさ!
女性が毎朝着けて一日明るく過ごせる魔法の香りです。

家でくつろぐ時にも威力を発揮してくれるアロマセラピーの香水は、女性にとって、もらって嬉しいプレゼントに違いありません。

スタバカード

女性に送ると喜ばれるプレゼント13選No3-0

(出典:https://www.facebook.com/StarbucksJap...)

毎日コーヒーを飲まない日はないというぐらいコーヒー好きな女性も多いですよね。
社会人、学生を問わず、スタバカードをプレゼントすれば、もらって嬉しいと言われること間違いなし!

ちょっとしたお礼をしたい人にも、コーヒーがなければ生きていけない人にも、チャージする金額で差をつけられるからとっても便利なカードです。
また、季節のイベントなど年に何度か限定カードも出るので、その時々に合わせたものをプレゼントすれば、女性ももらって嬉しいはず!

後は自分でチャージしていけば永遠に使える実用品なのも女性好みなプレゼントです。

C3e12e63 1b29 4fa6 9cac dee6f4639d1f

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク