gitime

2016/12/27

【決定版】子持ちの友達に贈るちょっとしたプレゼント25選

子供がいる友達に何かをプレゼントしたい時ってありますよね。子持ちの友達に何かお祝いごとやちょっとしたプレゼントを贈りたい時って何をプレゼントすると喜ばれるかなかなか難しいですよね。あなたはどんなジャンルのものをプレゼントしますか?今回は子持ちの友達に贈るちょっとしたプレゼントをジャンル別でわけました。

はじめに

子持ちの友達に、子供が使う物でどのようなプレゼントを贈れば喜んでもらえるでしょうか?
ちょっとした時に贈りたいと思うプレゼントは、特に悩んでしまいますよね。
子供が使うものは沢山あります。そして、物によっては何種類あっても助かる物もあります。
子持ちの友達が、子育てで必要と感じるアイテムをいくつかご紹介いたします。

メモリアルフォト 

【決定版】子持ちの友達に贈るちょっとしたプレゼント25選No1

商品ページへ

大好きな友達のプレゼントには、思い出に残るメモリアルフォトチケットなんていかがでしょうか?メモリアルフォトとは、プロのカメラマンが家族の思い出を写真に残してくれるサービスなんです。撮影は全国の写真スタジオ、または公園や海岸等での出張撮影から選べる本格派!
プロのカメラマンに写真撮影してもらうなんてなかなか体験できませんよね。友達の家族記念として、家族で記念撮影をしてもらう贅沢体験をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格も ¥10,500(税別)とお手頃価格で一生の記念に残るメモリアルフォト体験は友達家族のサプライズとしてとてもおすすめですよ!

世界に一つの財布

【決定版】子持ちの友達に贈るちょっとしたプレゼント25選No2

商品ページへ

友達家族に世界で一つだけのものを…。そんな時にはあなた自身がデザインした世界で一つだけの財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
デザインといってもとっても簡単!外側と内側の色をそれぞれ決めて注文するだけ!友達の好きな色や合いそうな色を選んでみましょう!もらった友達もきっと「え、これ〇〇がデザインしたの?」と驚いてくれるはずです。

素材も本革を使っており滑らかな手触りにこだわりをもって作られていて、
さらに財布の内側には友達家族の名前を入れることができるのでオリジナル感を出すことができます。
オーダーメイド財布をプレゼントして友達に喜んでもらいましょう!

何枚あっても嬉しい子供の洋服

【決定版】子持ちの友達に贈るちょっとしたプレゼント25選No3

商品ページへ

毎日何枚も変える子供の洋服は、子持ちの友達のプレゼントとして贈ると喜ばれるアイテムの一つです。
とにかく子供は洋服を汚してくれます。そして、夏の暑い日などは沢山の汗をかいって、洋服を1日に何枚も変えることもあります。
何枚あっても助かるので、動きやすく洗濯しやすい子供にあう洋服を選んであげると喜ばれます。
サイズなどがわからない場合は、少し大きめのサイズを選ぶとよいでしょう。
可愛い洋服を選んでプレゼントしてあげてくださいね。

Nk g3 2n m 02 dl

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク