彼氏の誕生日に絶対やったほうが良いサプライズ92選

彼氏の誕生日には何かサプライズを行いたいと思っている人も多いのではないでしょうか?
ちょっとしたサプライズをやりたい人やしっかりサプライズをやりたい人も何をしたらいいのか?と悩む人も多いのではないでしょうか?今回は彼氏が喜んでくれる77のサプライズのアイディアをあつめました。はじめての方も彼氏の誕生日を盛大に祝うためにもサプライズにチャンレンジしてみましょう!サプライズの驚きやあなたの頑張りに、彼氏もいつも以上に喜んでくれること間違いありません!

fb-share tweet hatebu
line

今年の彼氏の誕生日は、サプライズでお祝いしよう!

      

flower

(出典:https://www.pakutaso.com/20140131021post-3723.html)

付き合っているカップルにとって、誕生日は一年に一度の大きなイベント!彼氏の喜ぶ顔を想いながらプレゼントを選ぶのはとても楽しいですよね♪もちろん誕生日プレゼントをあげるからには彼氏に喜んでもらいたいもの。ちょっとした一工夫を加えて、サプライズしてもっと喜ばせてみてはどうでしょうか!準備したプレゼントに加えて、彼氏がアッと驚くサプライズをプラスしてみてみるといいですよ。でも、普段彼氏にサプライズをしたことがなければ、誕生日だって一体何をしたら喜んでもらえるのか悩んでしまいますよね…はじめての方でも簡単に出来て必ず彼氏に感動してもらえる、そんなサプライズをいろいろご紹介していきます。Giftimeが総力をあげて考えた、目から鱗の誕生日サプライズ集です!ぜひ今年の彼氏の誕生日に試してみて下さいね!!

花束・ケーキの演出があるアニバーサリープランで食事!感動させてみませんか?

      

flower

(出典:https://www.pakutaso.com/20111209346post-993.html)

商品ページへ

彼氏の誕生日に少し背伸びをして、少し高めの粋なレストランでディナーをするなら是非アニバーサリープランを利用しましょう!音楽とライトアップの演出とともに、花束・ケーキを店員さんがサプライズで持ってきてくれます。こんな夜景の見える素敵なレストランで彼女がこんなに手の込んだサプライズをしてくれたら、きっと彼氏はあなたのことを本当に愛おしく思うはずです。アニバーサリープランは確かに予算が高めですが、そのために頑張ってバイトしたんだよ、働いたんだよ、とちょっと伝えてみるのもありかもしれません。今まで以上に、あなたのことを大切に思ってくれるようになると思います。

サプライズで生まれ年のワインをプレゼントしよう

      

flower

商品ページへ

お酒好きの彼氏ならサプライズで生まれ年のワインをプレゼントするのもおすすめです。お酒好きならば1度はもらってみたい商品ですよね。まだ20代や30代の彼氏であれば、生まれ年のワインでもそこまで高くないものがたくさんありますので是非みつけてみてはいかがでしょうか?お店でサプライズするなら、持ち込みの生まれ年ワインで乾杯するのも彼氏をびっくりさせるサプライズになりますよね。生まれ年のワインをプレゼントするサプライズ以外にも、顔写真やメッセージをラベルに入れられるなんていう演出も彼氏が驚くに違いありません。ワイン1つでも様々なサプライズの方法がありますよね。お酒好きの彼氏であれば大好きなものでサプライズしてもらえるほど嬉しいものはないはずです。嬉しくて逆に飲めずにとっておいてしまうかもしれませんが、ワインであればずっととっておくのも良いかもしれませんね。

二人専用・名入りタンブラーで二人の毎日を少し華やかにしませんか?

      

flower

商品ページへ

彼氏の誕生日にはいつも何をあげたら良いか迷いませんか。実用的でサプライズ感も演出したいあなたにおすすめなプレゼントを紹介します。
こちらのタンブラー、あなたと彼氏の名前を入れることが可能で、二人専用のペアタンブラーとしてプレゼントできちゃいます。さらに、真空断熱構造で保冷・保温に優れている点も魅力。二人専用のタンブラーで、アイスでもホットでも一緒に楽しむことができます!
夏の暑い日も、冬の寒い日も一緒に過ごすあなたと彼にぴったりのプレゼントです。

Pak85 hartnoprezent1039 tp v

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

花の定期購入Bloomee LIFEへの誘導バナー