gitime

2018/12/19

調布にある花屋さん6選

調布でおすすめの花屋さんをまとめました。ちょっとしたお祝いや誕生日で花屋さんに行きたいときにすぐに参考にすることが出来るまとめです。調布の花屋さんがどこにあるのか分からない…そんな時に活用してみて下さい。

Bloomee Life バナー

はじめに

東京で緑が多く静かな住宅地、できれば交通の便利な所に住みたいな、という願いが叶う場所が調布エリアです。調布エリアでちょっとしたプレゼントやお祝い、誕生日にお花をプレゼントしたい場合、どこのお花屋さんに行けばいいのでしょうか?
今回は、オススメの調布エリアのお花屋さんをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

フラワーショップ京王

調布にある花屋さん6選No1-0

(出典:http://www.keiogs.co.jp/shop/index.html)

フラワーショップ京王は、京王線沿線に20店舗近くも出店している老舗のお花屋さんです。調布エリアには、京王線調布駅直結の駅ビル「トリエ京王調布」の中央口側A館の1階にあります。営業時間は10時から21時までなので、会社帰りにお花を買って帰りたいという会社員の人や女性にも便利です。元旦から営業しているのも嬉しいですね。季節のアレンジメントやリースが人気です。

青山フラワーマーケット 調布パルコ店

調布にある花屋さん6選No2-0

(出典:https://www.aoyamaflowermarket.com/ca...)

青山フラワーマーケット 調布パルコ店は、日本全国だけでなく海外にも店舗を持つ青山フラワーマーケットのお花屋さんです。調布パルコ店は、京王線調布駅の駅前ロータリーに面する調布パルコの地下1階にあります。「ライフスタイルブーケ」をはじめ、おしゃれなお花がパリのマルシェのような店内に沢山用意されています。店員さんにイメージを伝えれば、花束やブーケ、アレンジメントをお願いできます。

Lari-go(ラリーゴ)

調布にある花屋さん6選No3-0

(出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/...)

手作り雑貨とお花の店Lari-go(ラリーゴ)は、京王線布田駅または調布駅から歩いて約15分の場所にあるお花屋さんです。お花は花束やアレンジメントなどのフラワーギフトの他に、多肉植物も多く取り扱っています。ガーデニング雑貨や手作り雑貨も種類が豊富なので、お花と組み合わせてギフトを贈ることもできますね。

4d1d6e62 d818 45b8 9ff8 8bdee83c99ff

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク