【決定版】留学する友達に贈る留学先で使えるプレゼント13選|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

【決定版】留学する友達に贈る留学先で使えるプレゼント13選

留学する友達には日本を飛び立つ前に何かプレゼントを贈りたいですよね。今回は留学先でも使えるプレゼントをまとめました。あなたはどんなプレゼントを留学する友達に贈りますか?

fb-share tweet hatebu
line

Kindleをプレゼント

      

flower

(出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61yh7FRk15L._SL1000_.jpg)

商品ページへ

留学は海外への引っ越しですし、荷物も必然的に多くなりますよね。余分な荷物はなるべく減らしたいものです。そんなときに一台Kindleを持っていると便利です。日本の書籍をタブレットで簡単に読むことができます。大きさも手ごろなので、手荷物に入れて持ち運べますし、充電も長持ちなので長時間の移動中も重宝します。本が大好きな友達にぜひプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか。

何個も欲しい変換プラグ

      

flower

(出典:http://image.rakuten.co.jp/stacystreet/cabinet/04424744/imgrc0068171715.jpg)

商品ページへ

海外へ行くのに必需品なのが変換プラグ。日本の家電を海外で使用する際になくてはならない大切なアイテムです。ただでさえお金のかかる海外留学。変換プラグがなくて持って行った電化製品が使えなかった!なんて事態は避けたいものです。変換プラグなら何個あっても嬉しいものなので留学する友達にぜひ一つプレゼントしてあげましょう。

最後に

大切な友達が留学で海外に行ってしまうとなると、なかなか会えないので少し寂しい気もしますよね。しかし、留学が友達の飛躍につながると考えればうれしい気持ちにもなります。友達の頑張りを応援するためにも、ぜひ実用的なプレゼントを贈ってあげたいですね。なかなか海外では手に入りにくいアイテムや海外にはあっても日本の品質には及ばないようなものをプレゼントすると喜んでもらえると思いますよ。

00000847 s photo

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします
fb-share tweet hatebu
line

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

e-park


スポンサードリンク