gitime

【自分にプレゼント】自分にご褒美!自分へのちょっとした贅沢な誕生日プレゼント53選

自分の誕生日に誰からもプレゼントをもらえず悲しい思いをしている方も多いかと思います。せっかくの自分の誕生なので自分自身で日頃の頑張りを褒めてあげたいですよね!そんな方が自分自身に贈るちょっと贅沢な誕生日プレゼントをまとめました。自分への誕生日プレゼント選びの参考にしてみてくださいね!

はじめに

【自分にプレゼント】自分にご褒美!自分へのちょっとした贅沢な誕生日プレゼント53選No0-0

(出典:https://pixabay.com/ja/%E6%84%9F%E8%AC%9D-%E7%A7%8B-%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3-%E8%8A%B1-%E7%A7%8B%E3%81%AE%E8%89%B2-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-%E7%99%BD%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3-%E8%87%AA%E7%84%B6-2903166/)

自分自身へ誕生日プレゼントすることの一番のメリットは、遠慮せずに自分が本当に欲しいものを選べることでしょう。せっかくのご褒美なので、普段はしないような贅沢を自分自身に許してあげてくださいね。女性としての魅力を高めるような美容に関連したプレゼントを選ぶのも、自分磨きにつながるのでおすすめですよ。また、ものより思い出といったご褒美は、自分自身へプレゼントする際ならではの選択ですね。

名入れ財布

【自分にプレゼント】自分にご褒美!自分へのちょっとした贅沢な誕生日プレゼント53選No1-0

商品ページへ

財布は、自分自身の運気を上げる大切なものです。そこで、誕生日に一年の幸せを願ってプレゼントするのはいかがでしょうか?奮発して自分の好きなブランドのものを選ぶのもいいですし、金運に良いとされる黄色、恋愛運にいいとされる桃色など、その年に訪れてほしい幸せに合わせた色を選ぶのも一案です。毎年、自分自身の誕生日に財布を新調する習慣にすると楽しいかもしれませんね。

【グランドールエレガンス】GSX058シリーズ|腕時計

【自分にプレゼント】自分にご褒美!自分へのちょっとした贅沢な誕生日プレゼント53選No2-0

商品ページへ

スワロフスキー®クリスタルを贅沢に8つ使用し、牛本革型押しのベルトを採用した高級感あふれる腕時計。女性らしさもありながら、シーンを選ばずお使いいただけます。お色は3色からお選びいただけます。自分へのご褒美にいかがでしょうか?

マッサージ屋さんやエステに行く

【自分にプレゼント】自分にご褒美!自分へのちょっとした贅沢な誕生日プレゼント53選No3-0

商品ページへ

女性として、自分自身の美しさに磨きをかけるのに誕生日は絶好の機会です。普段よりもランクアップした、スペシャルなマッサージやエステのコースをセレクトして、贅沢な時間を過ごしたいですね。実際の年齢は1つ年をとってしまうけれど、気分や見た目は若返るような気持ちをもつと、誕生日を楽しく迎えられると思います。ものより思い出という気持ちで、誕生日プレゼントを選びたい女性におすすめのアイディアですよ。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク