発表会を頑張った友達に贈るプレゼント26選

発表会を頑張った友達には何かプレゼントを贈りたいですよね。演劇やピアノなど様々なシーンで発表会や舞台を頑張った友達には何かプレゼントを贈りましょう。今回はそんな発表会を頑張った友達に贈るプレゼントをまとめました。あなたはどんなプレゼントを友達におくりますか?

【癒しタイムをプレゼント】リラックス体験チケット

      

発表会を頑張った友達に贈るプレゼント26選No0

商品ページへ

発表会を頑張った友達へのご褒美プレゼントなら、こんなチケットはいかがでしょうか?
『選べる』リラックス体験をプレゼントできるソウエクスペリエンスの体験型ギフトチケット。忙しいとついついセルフメンテナンスを怠りがちですが、忙しいからこそ癒しの時間をプレゼントしたいものです。
体験チケットは、マッサージやヨガ、整体など1,000コースから選べるので、好きなタイミングで好きな体験をしてもらうことができるんです。リラックスする時間はまさにご褒美時間!友達にプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですね♪

財布 

      

発表会を頑張った友達に贈るプレゼント26選No1

商品ページへ

発表会は年に数回の特別な日ですよね。そんな時にはねぎらいを込めてあなた自身がデザインした世界で一つだけの財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
デザインといってもとっても簡単!外側と内側の色をそれぞれ決めて注文するだけ!あげる人の好きな色や合いそうな色を選んでみましょう!もらった人もきっと「え、これ〇〇がデザインしたの?」と驚いてくれるはずです。

素材も本革を使っており滑らかな手触りにこだわりをもって作られていて、
さらに財布の内側には名前を入れることができるのでオリジナル感を出すことができます。
オーダーメイド財布をプレゼントして喜んでもらいましょう!"

パスケース

      

発表会を頑張った友達に贈るプレゼント26選No2

商品ページへ

学生、社会人問わず毎日、電車やバスを使う男性は多いと思います。そんな通勤・通学の際によく使うのがICカードすよね。でもお財布と一緒にICカードを入れておくと改札などで反応しなかったり、磁気干渉して壊れてしまうかもしれません。
そこで財布とは別にしてパスケースに入れておけばそのような心配がありませんし、またICカードをおしゃれに持ち歩くことができますよね。
色は13色から選べて5ヶ所指定できるので、65通り組み合わせることができます。さらに名入れを行うことができるので、相手の名前を入れてプレゼントしましょう!毎日使うパスケースを好みに合わせてプレゼントすればきっと喜んでくれますし、お揃いの物を二つ買えばオリジナルペアグッズにもなりますよ!

タオルセット

      

発表会を頑張った友達に贈るプレゼント26選No3

商品ページへ

汗をかくダンスや競技の発表会ではタオルが喜ばれます!
良いタオルは普段自分では買わないということもあり、プレゼントでもらうととてもうれしいものなんです。
今治タオルは肌触りが良いだけでなく、吸水性もバツグンなので何枚持っていてもいいですよね♪

Imgrc0060966620 1

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

スポンサードリンク