gitime

古希のお祝いにぴったりなおすすめ旅行プレゼント

70歳になったおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしてゆっくりしてもらえる旅行はいかがでしょうか。一緒に行ってあげるととっても喜んでもらえますよ!

Bloomee Life バナー

はじめに

70歳になるおじいちゃん、おばあちゃんがいる人は、古希のお祝いにどんなプレゼントを考えていますか?古希は一般的に数え年の70歳でお祝いしますが、満年齢でも大丈夫!古希のお祝いにはゆっくりできる旅行をプレゼントするのはいかがでしょうか。
今回は、古希のお祝いにぴったりなおすすめの旅行のプレゼントをご紹介します。お二人でのんびりと、あるいは家族みんなでワイワイ楽しめる旅行先を集めましたので、ぜひ参考になさってください。

沖縄

古希のお祝いにぴったりなおすすめ旅行プレゼントNo1-0

(出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/...)

南国でのんびりリゾート旅行をおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたい、という人におすすめなのが沖縄への旅です。季節を選ばず行ける美ら海水族館に行ってエメラルドビーチで波打ち際を散歩、または泳いで海を満喫しましょう♪家族で古希のお祝いをするなら、おじいちゃんとおばあちゃんに沖縄の伝統衣装である琉装を着て記念写真を撮ってもらうのはいかがでしょうか。カジュアルな家族写真には、古希のちゃんちゃんこの代わりに紫色の入ったかりゆしウェアをプレゼントして着てもらうのもおすすめです。

北海道

古希のお祝いにぴったりなおすすめ旅行プレゼントNo2-0

(出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/...)

北の大地北海道も人気の旅行先ですね。グルメや観光など古希のお祝いにピッタリな場所が盛りだくさん!有名な函館の夜景や小樽運河を見るなど町の観光をしたら、旭山動物園へと移動してかわいい動物たちをのんびり楽しむ旅行プランはいかがでしょうか。おじいちゃんやおばあちゃんをお祝いしたら、家族みんなで美味しいご飯を楽しんでくださいね。

神戸

古希のお祝いにぴったりなおすすめ旅行プレゼントNo3-0

(出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/...)

海や山を効率的に観光できる旅行先が神戸です。昼間は神戸ハーバーランドやポートタワーを楽しみ、夜は六甲山で夜景を見て有馬温泉に入る旅行プランは、観光が好きなおじいちゃんおばあちゃんに喜ばれること間違いなし!古希のお祝いとして神戸牛のごちそうをプレゼントできますね。インテリアが好きなおばあちゃんと一緒に、異人館めぐりも喜ばれます。

Bbc9f2e5 84be 440a 8cfd 3c153c32e5cb

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Giftimeの最新情報をお届けします

関連したシーンのまとめ

関連した人のまとめ

スポンサードリンク